チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月15日 」一覧

DA☆RU☆I

秋葉原の通り魔事件に触発されて犯罪予告を書き込むバカガキ共が次々と補導されてます。
やっぱり今の若い世代はネットの怖さってものを分かってない。
一度痛い目に遭えば理解できると思うんでどんどんやってください。
犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
タイトルに警察への皮肉とも取れる文が入ってるのがいいよなw
ネットの犯罪予告を検知するソフト開発には数億円かかると言われてこれですよ。
まるでWinnyの利用者特定ツールみたいですな。
京都府警(?)はツール開発に数億円かけるとか張り切っているようだけど、
Winnyの開発者の金子氏曰く「コードを数行書き換えるだけで対策できる」らしいっすよ!
それ聞いてバロスですよ。そんな大金費やさなくていいじゃん!
クイズマジックアカデミーDS
とうとうDS化ですか。これでゲーセン行く必要はもうなくなるなw
…と言いたいトコだけど対人戦はあるのだろうか。色々課題がありそうだ。
ゲーセンと違ってこちらが一方的に回線切れるからなぁ。
ちょっとミスして即落ちするプレイヤー続出とかそんなんやってられないぞ。