チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月04日 」一覧

手塚部長に怒られるな

最近帰るの早くてイヤッヒーと思ったらまた遅くなった。
チックショウ油断してたぜ…。いかんなぁ心の隙を見せるとすぐに付けこまれるね!
いつも通り俺に平穏の日々は来ないと心に保険を掛けておけば思えば楽だな。
さて、ガソリンの値上がりで騒がれていますね。車社会日本は尚更ですな。
俺は基本的にバイシクラーだから関係ないぜヘッヘッヘー!
…と言いたいが、こうまで値上がりすると公共交通機関の運賃も値上がるかもわからんなぁ。
物の輸送費も上がって物価の値上がりにも繋がるしね。思いっきり関係ありますな。
そもそも原付の購入も検討しているのにッ!くやしいっビクビクッ!
最近はマリオカートばっかやってます。プレイ日記はmixiでしか書いてませんサーセンw
だってこっちには該当するカテゴリがないんだもの!困ったちゃんですねまったく。
とりあえずWi-Fi対戦おもすれーとだけ言っておく。VRは7000超えたよ!
プレイヤーの平均レートが高いと150ccやミラーになる事を覚えた。
やっぱり最低でも150ccはないといかんな。100cc以下は遅くて遅くて…。
乗物はマッハ・バイクばかり使ってます。バイク厨でサーセン。
あのタイプのドリフトに慣れてしまったらもうカートに戻れんわ。


今週のマガジン(27号)の感想

表紙のグラビアは安田美沙子だーー…って誰だーーー!!
あまりにもここに書くネタが無かったもんだから適当に書いてみた。
グラビアアイドルなんて知らないっすよ!仕方ないからわざわざググったよ!
んで調べたら俺と同い年で誕生日もたった4日違いって事にビックリだぜ!
ってなワケでこの人の名前を覚えてしまったとさ。顔は明日には忘れます。

続きを読む