チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月05日 」一覧

ムリゲー

早く帰宅しても更新時間が変わらない件。
まぁ別にいいんだけどね。
【驚愕】実際のデートでは選択肢が出ないらしい
バ…バカな…!ルート分岐しないならどうやって女の子攻略すんだよ!!
しかも聞いた話によると実際のデートはセーブ&ロード機能すらないらしい。
やり直し無しとかなんというマゾゲー。こんなんバッドエンド確定じゃん。
現実ってクソゲー過ぎるな、プレイする気も起きない俺は勝ち組www



「To LOVEる」7話の感想

To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」
くしゃみで性別が反転する宇宙人レン登場。
ララに振り向いてもらう為、男らしい所を必死にララにアピールする。
でもララは天然なのでそんな事には気付きません。レンも分かっていません。
リトをライバル視してもムダだぜ。こいつら全員噛みあってないもん。
さらに男を磨く為、レンは日々のトレーニングに励む。
そのトレーニングの様子がかなり大袈裟に描かれている!ってかこれロッ○ーじゃね?
いつの間にかメディアから取り上げられ、だんだんと規模が大きくなってるし。
正直時間かけすぎだろ…と思って見てた。
け、決してお色気度が少ないからって怒っているんじゃないんだからっ!!
時間をかけた割にはオチはあっさり。
くしゃみしてルンになっちゃってキャーリトくーんみたいな。
レンとのアッー!なチッスも忘れてはいけない。
これを見て喜ぶ人はいるのだろうか…。腐女子はこのアニメ見るのか?


「D.C.II S.S.」9話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」
さくらが自らを捧げてまで枯れない桜の暴走を止めようとしたのに効果なし。
ちょちょちょ、そんなんアリですかい。さくらのした事がムダじゃん!!
さくらはもうこのまま戻れないんですか?なんだか報われないなぁ。
この手でもダメだったらもう桜を枯らすしかない。
でも枯らしてしまったら義之も消える。そんな事が出来るワケがない。
葛藤する音姫は誰から声を掛けられてもまともに反応する事すら出来ないでいた。
あんなに悩む音姫は初めてだ。完璧お姉様もこの時ばかりはか弱い少女。
そこで立ち上がったのは純一おじいちゃん!
私がなんとかしようだなんて頼もしい!さすがは前作の主人公ですね。
でもセリフから物凄く死亡フラグの匂いが…まさかさくらと同様消えてしまうのか。
そして音姫が桜の所に行ってみたら禍々しい気が桜を包んでおりました。
傍には純一の眼鏡が…さくらに続いてダメでしたーーー!ズンイチーーー!
本当にもう枯らすしか手はないのか。他に何か手はないのか!
もう前作のキャラ総動員させちまいなYO!音夢とかことりとかアイシアとか!