チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月17日 」一覧

忘れた頃にやってくるサーバ代請求

忘れずにサーバ代を振り込んできた。
さくらインターネットさん、今年もお世話になります!
年間5000円は微妙に痛いけどサイト運営大好き人なので喜んで払うね!
まぁ本来ならばサーバ代は自分のサイトの広告とかで稼ぐのがWebビジネスなんでしょう。
でもそんなのはムリな話でして…。一応Amazonの広告あるけど無いに等しいしなー。
個人サイトなんてそんなもんすよ。
気付いたら4月にあんだけ稼いだ給料が減りまくっていたwww
ちょ、なんかいつもと変わらない額にまでなっちまってる!
あーそうか、今月は家賃を2か月分払ったんでした。
あっぶねぇあっぶねぇ…やたらめったらお金を使わなくてよかったよ!
俺が心配なのが賞与が出るかどうかだ…。
前期はウチの事業部が最低だったからな。
他の部は黒字なのにウチは大赤字とか涙目www
あんだけ働いたのに売上にちっとも反映されないのがネックです。
だって恐ろしい程単価が低いんだもの…。もう値上げしちまおうぜ!
青少年ネット規制法成立でMIAUが声明「ネットの発展損なう」
個人的にはこの規制については賛成な方なんだけど、その後ややこしい話になりそうだ。
ただでさえ漫画やアニメを規制すべきという声が多数挙がっているのに、
規制法案を一度通してしまうと連鎖的にじゃあこれも規制しろという動きが激化するような気が…。
ホント、こういうのって難しい問題だよね。


「コードギアス R2」10話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎輝く刻」
前回のラストでゼロが天子を拉致ってその場を離脱。
シンクー!と叫ぶ天子を見るとどっちが悪役なのか分からなくなって来るわ。
外の世界を見たいと言ったのは天子自身でしょうに…。
まぁ星刻は天子と共にいて初めてクーデター成功と考えているんでしょうな。
もういっその事「コードギアス 反逆の星刻」というタイトルにして中華連邦滅ぼせw
そんな天子を慰めるのは神楽耶。
さっきまでシンクー!と叫んでいたのがウソのように機嫌が直った。星刻涙目www
しっかし神楽耶が多方面で大活躍しているのは俺の気のせいだろうか?
天然っぽい振舞いを見せる神楽耶の行動が全て計算づくだとしたら恐ろしい…。
黒の騎士団の影の帝王は神楽耶かもしれん。
ルルとC.C.が二人でいるのを見て嫉妬しちゃうカレンにはぁはぁ。
もう乙女モード全開ですな。ルルに声を掛けられた時のカレンの反応見てくださいよ!
「ゼロはあたしを頼りにしてくれている…抱いて!」とでも言わんばかりの反応だ。
中華連邦の切り札であるナイトメアフレーム「神虎」が登場。パイロットは星刻。
紅蓮に勝るとも劣らないその性能に一同は驚愕。あのラクシャータまでも!
紅蓮のエネルギー切れによってカレンは機体ごと捕われてしまう。
決断を迫られるゼロ。ディートハルトは一度撤退する事を提案するが、ゼロは救出を選んだ。
状況を考えるとディートハルトの言い分が正しいのだろう。
おそらく相手がカレンだからなのか、感情が入っちゃったな。
ゼロらしくない作戦だ。非情になるという決意表明はどこ行ったw
星刻は操縦の技術も相当なものだが、ゼロを嵌める程の知略家でもあった!
ちょ、それなんて完璧超人?劇中でも最強キャラ級じゃねぇか。
でも死亡フラグが立っているのがネックだ。このまま勝ち逃げする可能性も…。
うーむ、勿体無い。仲間になればかなり心強いのに。
んでドンパチやってる間、学園でニュースを見ているメンバーの中にルルーシュが!
ちょwwwww誰だお前wwwwwwますますワケわかんねぇwwwww
今戦ってるルルも本物くせぇし…何がどうなってるんですか!
くそう次回が気になるじゃねぇか!


「かのこん」11話の感想

かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」
海へやって来た耕太達。海と言えば夏!水着!
前回まで冬だったハズだ!このギンギラギンな太陽はなんだ!
ちずる曰く結界のおかげで夏になっているらしい。
なんというご都合主義だ!エロスの前では大自然の理すら霞む!
視聴者のほとんどがドキドキな展開を期待しているだろう。
でも見てみて正直「そこまでは…」という感想を覚えた。
望の水着はさすがねーよwwwと思ったけどね。
だって局部にバンソーコーを貼ってるだけだもん!!水着ですらねーw
でもエロスを感じねぇ…やっぱり俺は貧乳属性にはなれないようだ…。
期待のちずるは!…と言いたいトコだがまぁ普通のビキニです。
ってかちずるは裸でいる事が多いのでこれまたエロスを感じなくなった…。
おかしい…おかしいぞ…!水着回になると溢れ出るドキドキ感がねぇ!
サンオイル塗り塗りのトコもまぁ特には…と思っちゃったし。
うーむ、やっぱり多少過激な事をやらんと見るトコがなくなるな。
物語的にはちずると耕太の距離が徐々に近付くみたいなそんな感じ。
二人が結ばれるのがこのアニメのゴールですかね。
原作では早い段階で結ばれるんだけどアニメで後回しにしたのは区切りがいいからでしょう。
なんとなーくgdgdな雰囲気で次回最終回です。