チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月06日 」一覧

マクロスとおっぱいに共通するもの、それはフロンティア

あれだけ騒ぐからおっぱいぷるんてぃあ無限のフロンティア探しちゃったよ!
でも近くのゲーム屋全滅だったよ!チックショウお前らそんなにおっぱいが好きか!!
おっぱいに釣られてしまうおとこのひとって…。
仕方ねぇ、明日ビックカメラとかでっかい店行って探してみるよ!!
ってか最近の俺はおっぱいおっぱい言いすぎだなw
そろそろ自重しないとまたキッズgooから嫌われてしまう!
既に嫌われまくりだけどな。
Tatsh先生が恋愛シミュレーションゲーム「メモリーズオフ」のPSP版のオープニングを担当していた(情報元:ぷろとらドットコム様)
ちょ!Tatsh先生いつの間にこんな仕事をされていたのですか!!
まぁ人知れずこっそりとビーマニチームを抜けて何してるのかなーと思って心配したんですよ。
コナミ内部で何があったのか分からないけど、その情報を入手した時はショックだったよ。
RED ZONEとかUnther the SkyとかXepherとか華蝶風雪とか好きだったのに!
Zeniusシリーズも結局1つだけ出したまんまだよ。どこかで続編作って欲しいなぁ。
まぁでも音楽活動を辞めたワケじゃないのでこれからも応援したいですね。
てかメモオフですか。やべーこれは俺に買えって言っているのか…。


「仮面のメイドガイ」9話の感想

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」
なんというおっぱいアニメだ…。ジョルジュ!ジョルジュはどこだーッ!!
通常の3倍どころの話ではないッ!あまりの倍率にシャアも尻尾を巻いて逃げるぞ!
オ、オレのおっぱいスカウターの数値がどんどん上がっていく…!
22000…23000…25000ッッ!!(ボンッ!!)
話の内容はご町内の様々な所で活躍するコガラシの元に美和と英子が弟子入りを希望してきた。
なんでも彼女のバイト先のケーキ屋が経営不振で潰れそうだから何とかして欲しいとの事。
ご主人の許可さえあればどんな依頼でも引き受けるのがこの漢、メイドガイ!
全世界全宇宙のレシピを極めているというコガラシ。もう何でもアリだなwww
経営不振の理由は向かいに出来たライバル店「ホルスタイン」が原因だった。
そこはなんと店員全員が巨乳!まさにおっぱい星人達のユートピア!
そこで働くにはDカップ以上ないと門前払いのこのお店。なえかがバイトとして潜入する。
フブキも巻き込まれる形で潜入する羽目になったが当日になってバックれましたwww
まぁ俺から言わせて貰えばただデカけりゃってモンじゃないんだよ。
顔は可愛い系じゃないといくら乳がデカくても萌えない。ギャップってヤツさ。
さて、コガラシはどうしたかと言えばメイドガイボイスで客寄せ。
ちょ、思いっきり操ってるじゃねぇか!なんという無理矢理な…。
そして出されたケーキは思いっきりゲテモノだが、これが大好評!
全宇宙のレシピを極めているのは伊達じゃない!さすがメイドガイ!
次々と客を取られた事により、爆乳を誇るホルスタインの店長自らお出まし。
しかしコガラシに胸がニセモノだという事を見破られ、一気に評判がた落ち。
ニセモノは許せんな!それだったらまだ胸を気にするひんぬーの女の子の方が可愛い!
最後はなえかとフブキを無理矢理本物の巨乳店員としてコキ使って逆転っと。
お店は無事に助かったのでした。
いやーなんつーかまさしくおっぱいの回だったな。