チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月13日 」一覧

滅びの呪文を唱えるんだ!「らんらんるー!」

マックのメガたまご食ってみた。
マックはなんでもメガメガ付ければ売れると思ってるんだからもうっ!
もうマスコットキャラをドナルドじゃなくてムスカにすればいいんだよ!
一年中メガーメガー言ってもおかしくなくなる。
メガたまごの感想。
感想としてはどっさりでふわっとしか言いようが無いね。
いや、おいしいんですけどね。俺たまごもハンバーガーも大好きだし。
味に新鮮味がないってだけのお話ですよ。
さて、期間限定商品は一度食ったらもう満足するからもう食わない!
あーでもグラコロは別ですよ?あれのうまさはビッグバンアタック級並だね。
これでハッシュポテトを昼でも売るようにすりゃ完璧なのに…。
今日は一晩中ぷるんてぃあをやろうかと思ったけど明日早いのでヤメタ。
とっとと寝ましょうそうしましょう。



「仮面のメイドガイ」10話の感想

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」
大量に出された数学の課題で悩むなえか。
胸の大きさと数学の成績は反比例するという法則はやはり有効だ!
誰も手を貸す事ができない深刻な問題。数学と胸マジヤバイ。
最後の手段としてコガラシはある神社で神にお願いしろと指示。
どうやら何でも願いを叶えてくれる神社らしい。
そこの神社の巫女とコガラシは知り合いだった。
巫女の能力は神の言葉を聞き、それを伝える事。所謂預言者や代弁者だ。
手始めに各人の秘密をバラす。フブキさんは酔うと脱ぐ……だと……?
フブキさん俺と飲みに行きましょう!おごるから!!
そこはリズと荒屋敷もいた。やはりお願いをしに来た模様。
だが神は多忙らしいので勝負に勝った者だけ願いを聞いてあげるとの事。
まるでイベントの抽選会の商品みたいな神だなwww
勝負方法はテニス。しかしただのテニスではない。
神が気に入ったファインプレイがあるとペナルティやらボーナスがあるらしい。
ちなみにフブキさんがミニスカじゃなかったのでなえかチームは開始前に1セット取られました。
なんつーエロい神だ。
リズチームは畳返しとかナンデモアリなテニスが続く。
テニプリでもギリギリ反則と認められるかどうか怪しい(普通は反則だからwww)。
危機的状況の中、コガラシのアドバイスを聞いてなえかがフブキさんのスカートを捲った!
するとスーパーボーナスポイントが入った!ナイスファインプレイ!
それに負けじと荒屋敷がリズを脱がすもそこまでポイントが入らず。
究極的手段として荒屋敷自ら脱いだら神罰が下った!ウゲゲー!
そりゃー誰もゴリラや熊の裸なんか見たくねーよ!
よってなえか・フブキの勝利に終わるのであった。
願いが成就するお守りを貰ったが、条件がある模様。
数学1問につきフブキさんの1ファインプレイ。フブキさんイジられすぎだろ。
さすがはドジっ娘メイドだ。確固たるポジションを獲得して何よりだ。
フブキさんかわええのう。