チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月12日 」一覧

今日は何の日か知ってるのか!スネーク!

メタルギアソリッド4の発売日です。
でも俺はPS3などというネクストジェネレーションハードは持ってないのでスルー。
PS3買うとしたらウチのテレビをデジタルハイビジョン対応にしてからになるわ。
アナログ放送が終わるまでには32型ぐらいのHVテレビを買わねばな!
今はまだまだPS2が主流だと信じたい。
でもこれからのビッグタイトルのRPGは次世代ハードになるだろうな。
スターオーシャン4も箱360で出るとか聞いたしね。
今の俺にはWiiとDSが精一杯っすよ。PSP?あーそんなんあったね。
でもDSのおっぱいRPGで満足しちゃってる俺には次世代ゲームは合わんかもしれんね。
むしろ昔のゲームをやり直したいという気持ちの方がいっぱいですから。
俺もやがてレトロゲーマーと呼ばれるのでしょうか。どうなのヒゲオヤジ!
とらのあなで同人漁ってたら呂布が無双乱舞しながら入店してきた
くっそースレタイでやられたのは久々だよwwwwwww
リアルで想像しちまったじゃねーか。


「To LOVEる」8話の感想

To LOVEる 第8話「清廉潔白風紀委員」
古手川唯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 古手川唯はマイワイフ。
話によっては余裕でララの可愛さを上回りますですなの!
ツンデレは金髪ツインテだと?チッチッチ、黒髪ロングこそが至高のツンデレだい!
校内の風紀を乱している(と思っている)リトとその愉快な仲間達を敵視する唯。
風紀を乱しているというよりエロス帝国を築き上げているレベルに達していると思うわ!
学校内で胸なんか普通拝めるもんじゃないぜ。少なくとも俺は拝めた事がない。
プールの授業で女子が着替えている時に見た事はあるけどね!
残念ながらその頃は小学一年生の頃なので当時はすっごくどうでもよかったですハイ。
そもそもその年の胸は男も女も同じだわ。
リトがあまりにもエロいトラブルを起こすもんだから女子との会話2週間禁止の処分を下す。
これはいくらなんでも…ってかリトはほとんど巻き込まれる形だったし。
といいますか唯はどんだけ大きな権限を持っているんだwww
肝心のリトは落ち込んでいたけど春菜ちゃんと会話できなくなる事で落ち込んでいた。
こんな時でも春菜ちゃんですか。他に考える事あるだろw
でも後半で唯がリトを見直すトコロを見てキュンキュンしちゃったよ!
いやーやっぱ唯たんはいいわー。ヘッヘッヘ。


「D.C.II S.S.」10話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第10話「夢の終わり」
さくらでも純一でも枯れない桜の暴走を止める事は出来なかった。
もう残された手は音姫が直接桜を枯らすしかない!
でも義之には消えて欲しくない!その究極の二択に悩まされる音姫。
義之の夢の中にさくらが現れ、真相を全て明かす。
今回の事件について、枯れない桜について、そして義之の出生について…。
自分はさくらの願いによって生み出された存在だと知ってもやけにクールだなw
やった!義之が究極のニブチンで良かったよ!
全てを知った上でさくらを抱き締めて「母さん」と呼ぶシーンにうるっとキタ。
枯れない桜の木で音姫とご対面。義之は音姫に桜を枯らしてくれと頼む。
当然そんな事ができるワケがない音姫はむっちゃくちゃに泣いて拒む。
「もう、いいんだよ」とか「俺は十分に幸せだった」とかジジくせぇ事言いやがって!
何カッコつけてんだよ義之はよぉ!そんな優しい顔で言いやがってチキショウ!
そして「音ねぇが好きだよ」とか言い出して告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…と思ったらその後に他のみんなも好きとか後から付け足すんじゃねぇwww
女の子からすればこれは究極のガッカリイベントなんじゃね?
「あ、そ、そう…」と返す以外ないじゃろがw
遂に桜を枯らす事を決心した音姫!魔法で花が枯れてゆく。
陰からは由夢も見ていた!一部始終を知ってしまったんかね。
さぁクライマックスだ。どうなるどうなるの?


今週のサンデー(28号)の感想

犬夜叉が次号で最終回を迎えるらしいけどニュースに載るほどでワロタw
なんつーか「やっとですか…」という感想しか思い浮かばないぜ。
頑張って追いかけてたけど4年前ぐらいからもう読まなくなっちまったっす。
次の連載ではラブコメを!是非!

続きを読む