チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月02日 」一覧

チェーンジゲッター

HNを「CING」から「cing」に変更しました。
大文字から小文字になっただけどまぁ頭の片隅にでも入れておいて下さい。
読み方はやっぱり適当でおk。「しんぐ」でも「しん」でも「ちん」でも。
適当と言っても「プリティマイケル」とか適当すぎるのはダメだからな!
痛いニュースから幾つか。
「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上
昨日のコードギアスの特番のお話。
まぁなんつーかこの特番が組まれた理由が謎で仕方がないっすね。
谷口監督のサインをシンナーで消そうがそれは有野の自由だけど番組的に放送しちゃマズくね?
一応ギアスの特番って銘打っているんだからね。特番と呼びたくないような内容だったけど。
個人的な感想としては羨ましいのう。
ギアスファンと言うより、「無限のリヴァイアス」からの谷口悟郎ファンなんですよ!
アニメ版バンブーブレードのタマちゃんも谷口監督のファンだって言ってるよ。
そんな事言われても知るかwwwって話ですよねー。
ギアス厨がヤバイのは分かった。
なんでルルーシュ口調で怒っているんだwwwマジメに抗議する気ないだろwww
ネットカフェ難民「食費4万、携帯代2万、ゲーム・雑誌代に1万…毎月ぎりぎりの生活。貯蓄もない」
生活力なさすぎワロタw
俺学生時代にバイト代平均11万で家賃3万のアパートに約3年間住んでましたが何か?
食費4万はないわ。食費は1万以内に収めていたよ。ちなみに自炊は全くしてない。
こんなんでニュースになるんだったら今頃俺は全国ネットで特番が組まれていたな。