チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月27日 」一覧

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

スキャットをバカにする人は俺が許しませんぜー!
ダダドゥドゥッドゥウィーウー。
うおーやっとアニメカテゴリの整理が終わった!
少し時間が空いたらチマチマ…地道に地道にチマチマ…。
もう非常にめんどくさかったです。連続してやると発狂するぐらいだ。
あとは再構築すればサイトに反映されるけど、まだやらない。
ちょろっとだけレイアウトを変更したいんでその時までお預け。
正確に言うと一回再構築しようとしたんだが途中でエラー吐きやがった。
多分、あまりの記事の多さにパンクしちゃったんでしょう。
気付いたら3000個超えてたもんなぁ。一体どこまで増えるんだこりゃ…。
デフォだと一度に20個ずつ再構築する設定になっているんで、
CGIの設定イジって5個ずつぐらいとかに少なくすれば大丈夫らしい。
まだまだやる事がありそうで泣けてくるぜ。
そういやそろそろ新アニメ感想用にカテゴリ作らないといかんざき。
今回は感想書くアニメに迷いはナシ!
かのこん、ダカポ、メイドガイ、図書館戦争の4つが抜けるから
セキレイ、スレイヤーズ、ゼロ使3期、ひだまり365と入れ替わりでー。



「仮面のメイドガイ」12話の感想

仮面のメイドガイ 第12話(最終回)「さらば愛しきメイドガイ」
ドジのメイドガール…じゃなくて仮面のメイドガイも最終回。
トリを飾る話は今までほとんど触れる事のなかった祖父方のイベント。
ついつい忘れがちになるがなえか達は超が付く程の金持ちなんだよな。
ひねくれた性格にならないだけなえかは立派だと思う。
祖父の誕生パーティーに誘われ、久々の金持ちモード。
なえかに着せる服にチャイナドレスとか御膳サマ凄く分かってるじゃないか!
チャイナドレス好きの俺が黙っちゃいないね。いいもんが見れたわー。
これだけでもこのアニメに出会えてよかったとか思ったりwww
そのパーティーの裏で暗躍する者達が…。富士原家分家の小富士原侘び介だ。
事前に御膳サマが狙われたのもあって警備は一層強化なものになっている。
それでも拉致られてしまうなえかと幸助。なんの為のSPだ、役に立たねー!
まるでどっかの金髪ツンデレオタクお嬢様のSPみたいだぜ。
富士原邸の屋上でメイド忍者の二人とコガラシに似た仮面を付けたメイドの氷柱花と対峙。
幸助に化けてたコガラシが氷柱花を相手にするが、緊箍の音で死亡。
あの最強不死身のメイドガイが死亡…だと?弱点は克服できないのか…。
フブキが応戦するも、数多くいる氷柱花の人形軍団を相手に疲れが見え始める。
アニメ初にして最後の強敵だ!今までが敵でなさすぎだ!
いよいよピンチとなった時になえかの呼びかけで華麗に復活メイドガイ!!
なんで生き返ったかのかは聞いちゃいけません。
理由を言うならばメイドガイだから!!
コガラシの激しい反撃によって氷柱花達は退散するのでしたと。
振り返って見ればこのアニメの8割はおっぱいだったな!
最終回にしてちょろっと本筋に触れたけど知らなくてもいいような内容だったしw
本筋をほったらかしておっぱい描写に全力を注いだスタッフはある意味漢らしいぜ。
このアニメが…というよりなえか乳とコガラシが面白すぎた。