チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月16日 」一覧

日々、鍛錬也

欲を抑えながら毎週毎週ちょいえっちぃアニメ見てると精神がかなり鍛えられると思うんだ。
俺なんか悟りの境地にまで入った感じがするよ。やっぱ欲求は抑えるに限るね。
今の俺は素っ裸のおにゃのこが俺を誘惑しても払いのける自信があるわ。
まぁ心は揺さぶられまくるだろうと思うがね。俺も男だし。
目指すは2chのコピペである、
「そこの裸の女ジャマだ!アニメが見れんだろ!」
と言えるようなビッグな男になりたい。
漫画雑誌にある水着グラビアを気持ち悪く感じるようになったからもうすぐかもな。
うっは、俺って二次元を愛する人間の鑑ですね!全然偉くないんだけどね。
ゴルゴ31様/DAIさん帝国様のトコロでも紹介されてたWebコミック「堀さんと宮村くん」を知った。
かなり人気が出ている作品らしいけど全然知らなかったっす。ってなわけで読んでみた。
Webコミックは「痴漢男」と「オナニーマスター黒沢」以来だな。あれは面白かったわー。
うおー面白いじゃないか!なんだこの青春ラブコメは!やっべー読むの止まんねー!
ちょ、このままじゃ朝を迎えてしまうwww無限のフロンティアもやんなきゃいけないのに!
恐ろしい時間食い虫に襲われてしまった…くやしいけど食われてる間は心地良いっ!
よし、徐々に読んでいこう。仕事後の新たな楽しみが出来てしまったぜ。
一気に読んでもいいけどこういう面白いものは読むのが勿体無く感じちゃうね。