チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月18日 」一覧

これはきっと六月病だ

やべーちょっと仕事が増えただけで非常にだりーと思ってしまったわ。
デスマ終わってまだ1ヶ月ぐらいじゃないっすか!まだまだ頑張れるよでしょ俺!
確かにあの時に比べれば全然少ない方なんだけど、理屈じゃないんだよ!
もう少しだけ…ラクさせてくれ…ぐふっ…。
ぷろとらドットコム様より幾つかネタを引っ張ってみる。
小学生ユニット 「可憐ガールズ」 デビューへ
絶対可憐チルドレン」のオープニングを歌ってるユニット。
最初聴いた時、なんだよこのスーパー棒読みシンガーは!ふざけんな!
と思ってたけどマジで小学生だったんかい!それだったら仕方ないねと思うようになった。
ってかあの歌って脳内再生度がやたら高いような気がするんですが!電波に近いモノを感じる…。
うぃーけんとらーい、おーばーざひゅーちゃーわー
「ゼロの使い魔」キャストコメント、第3シリーズのテーマは「ラブとエロ」
ツッコミ待ちですか?どう見ても第二期もラブとエロだったじゃん!
シエスタの大胆責めとか見てごらんなさいよ!セーラー服は必見だぞ!
アンリエッタの濃厚チューとか見てごらんなさいよ!
見てて思わず「エロリエッタ女王が降臨された!ありがたや~ありがたや~」
とかつぶやいてたよ。