チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月20日 」一覧

ジャージャー麺

夜に雨やむだろーと思って余裕ぶっこいてた俺涙目。
ザーザー降りじゃないっすか!日頃の行いが悪いからこんな事になるのさ。
え?え?俺じゃないっすよ!
・アニメイトでは初音ミクCD付き「おと×まほ5巻」7月15日発売(情報元:ゴルゴ31様/ネタ元:Forest Field様)
この作品については全く知らないんだけど、初音ミクCDが気になる。
なんてったってイメージソングのCDの作曲者がryo氏なんだよね。
ryo氏の曲は数多くいるミクユーザの中でも群を抜いて高いクオリティを見せていると思うよ。
作曲もするほど音楽に造詣が深い友人からryo氏の「メルト」や「ワールドイズマイン」を紹介されて、
初めて聴いた時は「初音ミクでここまでできるのか!」って思っちゃったぐらいだべ。
やっぱり技術があればミクはいくらでも化けれるんだなーと。
その後その友人からオススメのミク曲をチョイスして焼いたCDをくれた。
やべーわーどれもすげーわー。やはり音楽に詳しい人が選ぶ曲は安心して聴けるわ。
ただ問題なのは大部分のミク曲が霞んで見えるようになってしまったwww
まぁミク曲自体そんなに調べないし、ハイクオリティのものさえあれば十分だわ。
話を戻してこのラノベは特典のCDだけ欲しいんだけどダメですかwww



「仮面のメイドガイ」11話の感想

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」
冒頭でなえか乳クラブのリーダーとなえかがデート?
あ、ありえねぇ、何があったんだ!
ってか名前もリーダーなのかwww
てなわけで時は少し前に遡る。
相も変わらずなえかの乳を追い求める乳ファンクラブの皆さん。
いやいやそんな間近で凝視してて何故捕まらない!
なえかは乳を触られそうになったらぶっ飛ばすのか?
見てるだけならOKなのかwww
乳に気を取られてリーダーが階段から派手に転げ落ちた。
頭を強く打って昏睡状態。なえかの乳のおかげで目覚めたが記憶喪失になってしまった。
リーダーの記憶を取り戻す為になえかが面倒を見るという話でしたとさ。
乳の件を除けば意外とイケメンでいいヤツのリーダー。
そんなリーダーにトキメいてしまうなえか。
なえかって結構オチやすいタイプなんだな…。
だったらまずなえかをオトして、乳フリーの許可を得るまでの仲になってから堪能するべし!
少なくとも俺はそうするね。
とりあえず見所はなえかの胸をまさぐりやがった金魚だろ!
やっべ、妙にドキドキしてきた!アホだけどなんてステキなんだろう。
なんで俺は金魚に生まれなかったんだろうなー。
結局リーダーは襲ってると勘違いしたドジッ娘メイドに昏睡させられるけどまた華麗に復活。
記憶はどうなったの…?ってまぁどうでもいい事だよね!
だって乳クラブリーダーだし、脇役だし。
いつの間にか次回で最終回とか。
財産継承権とかどうでもいい展開で来てるんだけど…。