チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年06月23日 」一覧

なまってしまう

久々に長いこと残業をした。でも余裕のよっちゃんです!
むしろ今月は全然働いてないので残業しないと稼げねぇwwwww
1日平均1~2時間というほどよい残業が理想的ですね。
さすがに基本給だけじゃ生活してらんないので。
あー今週でアニメ最終回ラッシュですか。全く早いもんですな。
そういや7月から見る予定のアニメ書いてなかったんで書いてみようかと。
・一騎当千 Great Gurdians
・セキレイ
・スレイヤーズREVOLUTION
・ひだまりスケッチ×365
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・ゼロ使い魔 ~三美姫の輪舞~
・Mission-E
・ワールドデストラクション
・恋姫†無双
こんなもんですかな。
準候補として「ウルトラヴァイオレット」「ストライクウィッチーズ」「乃木坂春香の秘密」。
まぁこれらは俺のシックスセンスと評判次第ですかね。
「スレイヤーズ」と「セキレイ」が非常に楽しみだぜ!
我らのドラまたリナがテレビの向こうで暴れるとかすげー楽しみで仕方がない。
スレイヤーズは俺の青春です。俺が中学の頃だったなー。いやー懐かしい。
セキレイは萌え担当。巨乳キャラだらけの作品なので俺歓喜!
漫画でもめらくそ萌えたのにアニメではどう描かれるのだろうかと。
やる夫がDTMをはじめるようです。(情報元:ゴルゴ31様)
かなり前からDTMに興味を持ってるのにこのスレ見たら余計やりなくなっちまうぜ。
音楽理論の知識は少しはあるけどどこにも活かされてなくてバロスです。
てかAmazonで俺の欲しいMIDIキーボードがいつまでも品切れで涙目だよ。