チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(27号)の感想

なんかバキのポスターが付いてた気が。


・範馬刃牙
売られたケンカは買うのが格闘家!やっと刃牙もやる気出したね!
…かに見えたがまた思い止まった。もうウジウジさせるんだからこのバカ!
平穏に過ごしている者を戦いに巻き込みたくないとかあーだこーだ言ってる傍からピクルパンチ!
えぇ、そりゃもう凄い勢いで刃牙さんふっ飛びました。観客席の上段まで吹き飛びました。
おいおい、そのぐらいテニプリの和尚だって出来るよ!って事は和尚の波動球はそんなにヤバイのか。
それはそうと刃牙ざまぁwwwwwwwwww一発でノビてやんのwwwwwwwww
克巳は鍛錬中でした。ピクルは探さんでいいの?
あぁそうか。門下生達に探らせているんだね。これが館長特権!
克巳の前に現れた烈海王!あぁ義足を付けていらっしゃる。
きっと烈は「お前にはムリだ」と告げに来たんだよ!
・浦安
こんなの作るなんてさり気にスゴイんじゃないのか?
・ギャンブルフィッシュ
宵鮫命を張った決死のゲーム勝負。
とりあえずヤツが描いている妄想は相変わらずキモいの一言ですわ!
アビィ先生と馬に乗るのはデフォなのか。
・みつどもえ
杉崎ママンは頭に変な虫がちょっと涌いてるけどキレイですね。
三つ子パパはただでも目立つんだから余計な事はヤメレw
・PUNISHER
結局なんなんだよ超人ワンダーって!
・マイティハート
そういやケロルの存在を忘れていました。ってか司令の娘かよw
悪の幹部が正義の味方に恋するヴォルケン様もタイヘンですね。
・鉄鍋のジャン!R
小此木の成長にビックリ。だからホイコーロー食わせろ。