チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(27号)の感想

29号から新連載ラッシュらしいね。って事はいろいろ終わるって事ですが。
前号でマリンハンター、今号でDIVEが終了。次に終わるのはなんだろう…。


・月光条例
なんだ、あの金棒が全て悪いんか。ドロドロした人間関係はないんだね、よかった。
そんなワケで早くぶっ飛ばしてくれ。いつの間にか日本滅亡の危機レベルに達してるから。
・ハヤテのごとく
ハヤテの過去編入りました。やっぱり親は外道なヤツでした。
こんな親と高校生になるまで暮らしてたハヤテもハヤテでおかしいな。
まぁ彼は天然だから。
・絶対可憐チルドレン
皆本が子供になってしまうお話。
チルドレン達はどうする?子供皆本でもいいのか?
彼女等は自分が大人になって皆本に近付きたいからなぁ。
・ケンイチ
しぐれさんステキすぎます!なんか見えそう!いや、見えたかもしんない!
能登ボイスで脳内再生されるのがさらにヤバイ。
・金剛番長
表紙絵の番長募集の結果ワロタwなんかロックマンのボス募集みたいだな。
二回戦は足場の下が針の山となっている場所での戦闘。
誰が戦うという話でさり気に逃げる念仏番長クソワロスwwwww
念仏番長かわいいよ念仏番長。本名が「らいおんじ まんそん」とか最高すぎるだろ!
戦うのは剛力番長vs監獄番長。
監獄番長の動きがキモい!やっぱり箱の中に入って戦うのかよ!
そして剛力番長の体堅すぎ。明らかに鋼鉄以上じゃねぇか。
あーいかん、この漫画は読んでて楽しいわ。
・神のみぞ知るセカイ
アイドルの生歌を目の前で聴かされてもスルーしてギャルゲをやる主人公ステキすぎる!
むしろ雑音程度にしか思ってないようだ。
・イフリート
まさか源三郎の孫娘が光の姫君とか…。
これはなんという展開。
・ロストブレイン
警察は三ヶ月も手出しできなかったのか。九遠寺が独自に調査してるみたいだけど。
むしろ俺は日本がどう変わってしまうのか見てみたいぞ。