チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月01日 」一覧

一体どうなのよこの雌豚が!

みつどもえアニメは京アニという噂が…?
いやいやご冗談を!京アニだと違うところで不安が出てくる…。
公式サイトのドメイン取得者からアニプレックス系列だろうってのが有力情報。
って事はシャフト…はちょっと考えにくいからA-1ピクチャーあたりかね。
こんな事予想しても意味ないけど。

ファイル共有ソフト「Share」、初の全国一斉摘発…10人逮捕(From:痛いニュース様)

一斉検挙ワロタ。
1月からのダウンロード違法化施行でテンションが上がってるのだろうかw
ついでにマジコンとかもボクメーツしてあげて!

12月のメモでござる。

【漫画】

12/4(金)
・めだかボックス 2
・ONE PIECE 56
・あねどきっ! 1
・トリコ 7
・紅 kure-nai 4
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 魔人ブウ復活編 6

12/7(月)
・となグラ! 10

12/8(火)
・範馬刃牙 21
・みつどもえ 8
・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 17
・ムラマサ 5(完)

12/10(木)
・フェアリアルガーデン 4

12/17(木)
・BLOODY MONDY Season2 絶望ノ匣 1
・エデンの檻 5

12/18(金)
・あきそら 3
・聖痕のクェイサー 8
・絶対可憐チルドレン 19
・史上最強の弟子ケンイチ 36
・けいおん! 3

12/22(火)
・鋼の錬金術師 24

12/25(金)
・HUNTER×HUNTER 27
・アマガミ Various Artists 2
・セキレイ 9

12/26(土)
・バカとテストと召喚獣 1
・ムダヅモ無き改革 3

【ラノベ】

12/10(木)
・ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス

12/19(土)
・生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録 7

12/26(土)
・バカとテストと召喚獣 7

【ゲーム】

12/3(木)
(Wii)New スーパーマリオブラザーズWii
(PSP)スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション(ベストプライス)
(PSP)ときめきメモリアル4

12/10(木)
(Wii)テイルズ オブ グレイセス

12/17(木)
(PS3)ファイナルファンタジーXIII

今月は豊作ですな。ヤバヤバだわ。
どれから手をつけていいのか迷っちゃう><


生徒会の一存 9話の感想

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

本は知識の宝だ。ってなわけで生徒会で読書会を開くぞ!
そんなわけで鍵はみんな何を読んでいるのかを尋ねる。

会長は…おぉっとあかずきんちゃんだ!って絵本じゃん!
こ、ここまで知恵遅れが…と思いきや会長自身、絵本は子供が読むものだと自覚している。
本のレベルを上げて行ったところ、一周回って絵本に落ち着いたという。
でもその上のレベルの本というのがシンデレラとかやっぱり低レベルだった!
会長…おとなって…なんですか?
もうこうなったら俺が会長におとなってやつが何なのか直接体に教えてry(削除されました

深夏が読んでるものは…やっぱり熱血漫画だった。
俺達の戦いはこれからだッ!!
俺、このアニメが終わったら深夏と結婚するんだ…。

真冬ちゃんはなにをy「BLです!」

もう何もいう事はありません。

そんなわけで最後。
知弦さんは何を読んでるんですかー!?

「目障りなアイツを速やかに消す十の手段」

そんな本発禁にしてしまえ。

というのは冗談で実は恋占いの本を読んでいた。
握手占いってのがあり、鍵に握手してと促す知弦。
しかしいつまで経っても離そうとしない。
いつまでも手を握っているのが気に食わないのか会長が止めさせた!
2回目の嫉妬する生徒会だ。会長はやっぱりカワイイ。

後半からは知弦のワケアリな過去の説明。
知弦は中学時代に同級生からイヤガラセを受けていた。
文武両道、才色兼備な彼女の事だ。当然敵も多いだろう。

イヤガラセをしていた女性が謝罪したんだけど、そんな今さら言われてもなぁ。
知弦さんの事だから非人道的手段を以って制裁を加えるかと思ったけど、
特に気にしていない様子だった。色んな意味で安心だ!

過去のイヤガラセに対していくら知弦といえども心に傷は負っていた。
その傷を癒してくれたのが今の生徒会。
だからこそ加害者に笑顔を向けられたのだと思う。
生徒会に入ってなかったら今ごろ数人は消されてたな…。