チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年12月12日 」一覧

三つの矛の忘年会

今日は忘年会があるんで家を空けます。
会社の忘年会と違ってテンション上がるね!
あれだ、会社の忘年会が拷問すぎるんだ…。

それまでは動画ページのレイアウト変更を行っておりました。
動画うpに力を入れていく上で、これからも動画が増えていくだろうと思うので
今のままだと見づらくなると思うので変更に至りました。
まぁまだ作成途中なんだけど、メニューの「動画」にカーソル当てるとなんとなく分かると思う。
意外と時間かかるなコレ。月曜までには完成させたいのう。


うみねこのなく頃に 24話の感想

うみねこのなく頃に 第24話「EpisodeIV-VI adjourn」

魔物相手に奮闘する朱志香と譲治。
どうやら魔力も上がってきているようだ。このままだとイケる?
だがロノウェもガァプも押されているフリをしてるだけだった。
渾身の一撃を同士討ちさせて二人共絶命。
譲治のかかと落としで顔を半分えぐられた朱志香がグロイ。
えぐられた瞬間はモザイクかかってなかったよ?(@テレビ愛知)
倒れてる朱志香にはモザイクかかってたけど遅いってねw

カノンブレードで鉄格子を切断して脱出した蔵臼達も
シエスタ姉妹の狙撃で結局みんな絶命。
紗音バリアはどうした!オートガードじゃなかったようだ。

次にテストを受けるのは戦人と真里亞。
戦人はベアトリーチェがテストする事になった。
譲治達と同じ、誰を生贄に捧げるかの三択だったが、二番目の項目だけ空白だ。
ベアトは戦人の好きな人を知らないから空白になったらしい。

戦人「ベアトリーチェ、お前の名前をここに突っ込んでやる」

セコイ天才現るwでも発想がなんだか小学生だ!
一つだけ願いが叶うとしたら、願いを100個に増やすというのに似てる気がする。
ベアトも好きな人の欄に自身の名前が書かれたんだから喜べばいいのに。
そんなつもりじゃないと思うけど。

仕方ないんでテストの内容を変更する。
それは、6年前の罪を懺悔しろとの事だった。
え?それがテスト?ごめんなさいすれば合格なの?
だが何の事なのか思い出せない戦人。惨劇の発端になった程の事らしい。
なんか凄く重大な事のような気がする…。

結局思い出せない戦人に対し、ベアトはなんと試合放棄!
メタ世界のベアトもゲームを降りた!一体どうなってやがる!
スネちゃった、スネちゃったよ。何があったのかはこっちが聞きたいわ。

ベアトが戦人に「自分は右代宮明日夢から生まれた」を復唱要求する。
よく分からないままに従うが、赤で復唱ができない!
この事がどういう事なのか…明日夢は戦人の母親じゃないのか?謎は深まるばかりだ。
事件の謎はもはやどうでもいい。