チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(41号)の感想

・ヤンメガ
殿大受験者達の為の合宿に参加。
品川は神戸太陽という西の名門校・帝から来た人と相部屋になる。
東の大紫、西の帝ってことは帝のモデルは灘だね。
1日12時間勉強するというとんでもないガリ勉野郎だけど、
そこまでカタブツな人物じゃなさそう?

・ネギま
ネギの魔力を心配したけど、まだまだピンピンなようだ。
それどころか、さらに魔力が蓄積しているらしい。
闇魔法に侵食されてるのがちょいと気になるけど。

・君のいる町
というわけで明日香と清美を連れて広島まで帰ってきました。
女の子二人を連れて帰省とか常識的に考えておかしい。
久々に再開した月もそりゃビックリするわ。

・ブラッディマンデイ2
響ちゃん乙女モードです。
頼むからもうこれ以上フラグを立てないでください…。
アレクセイはピーターにハメられて死亡。
初登場時からすげー大物だったのにこんなあっけなく死ぬなんて…。

・ゴッドハンド輝
院長に呼び出されたテル先生はそのまま旅行へ。
場所は例の航空機事故があった山の近くだ。
パワーアップイベントktkr

・生徒会役員共
アニメ声で脳内再生されるようになったぜ。
それだけアニメの出来がいいんですよ。

・はじめの一歩
板垣どんだけスピード出してるんだよw
お前はニンジャか。

・ハンマーセッション
これって現代の法律的にはアリなのだろうか…。
というか一人のためにやることがスゴイな。

・エデンの檻
ザジと真里谷はすっかりいいコンビですね。それが男ってヤツだ。
同じ男でも引目は死んでもいいです。

・コードブレイカー
出た!死ぬ寸前にありがちな、精神世界で説教されてパワーアップ!
「黒い炎」ってとても厨二な響きだ。

・花形
折れた金属バットの破片が飛雄馬に襲い掛かる!
そのおかげでなんか吹っ切れたようだ。
でも162kmのストレートはバケモノです。
まぁ花形のハリケーンスイングよりかはマシかw