チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(42号)の感想

・ケンイチ
相変わらずカラーページの美羽さんは乳首浮き出てますなぁ。
ブラつける気ねーだろお前w
それはともかくケンイチとコーキンはまだ激突中。
これといった進展はなし。

・ハヤテのごとく
ナギが漫画家を目指す話はこれで何度目だ…。
そういえばハム速に漫画家を目指して破滅した人のスレがあるから
それに目を通してみるといいよ!

・神のみぞ知るセカイ
不完全の方がいいよって事を説得して終了。
なんかあっさりだなーと思ったらヤツも地獄の一員だったのか。

・境界のRINNE
桜の家に霊がよく素通りするようになったという話。
合法的に桜の家に行けると知って目の色を変えるりんね!!
おまけもたくさんついてくるのはまぁ当然の事で…。
今より事態が悪化しそうだよ。

・絶対可憐チルドレン
まさか兵部は学園祭の裏に潜む不穏な空気に気付いていて、
それから学園祭を守る為に動くというのですか?

・はじめてのあく
ジロー、キルゼムオールのブログを立ち上げるの巻。
キョーコの写真を勝手に使うんじゃねーw
これリアルだったらえれぇ事になってるぞ。