チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

セキレイ~Pure Engagement~ 12話の感想

セキレイ~Pure Engagement~ 第12話「乱戯ノ塔」

セキレイ2期 12話

セキレイ2期 12話

最終決戦の展開といえばそう!
中ボス登場に対して「ここは私が引き受ける!お前達は先に行け!」展開ですよねー。

そんなわけで帝都タワーを登る皆人達を待受けていたのは懲罰部隊。
始めは紅翼が登場し、風花が相手をする。
次に出てきたのは灰翅で相手をするのは月海。
残る側ってたいてい軽い口調で送り出すよね。アメリカンなノリだ。

…ってことは次に出てくるのは鴉羽で結が相手をするのか!?
と思いきや鴉羽は別のところにいて陸奥と戦う事になった。
その上の通気口にはサーバルームへ向かうの松と草野が…。
ギリギリな状況だ。

皆人と結は階段を登る登る。
というか100階を駆け上がるのはさすがにしんどいだろう。
FF7で神羅カンパニーに潜入するイベントで、表口か裏口かを選択するんだけど
裏口を選ぶと敵が出ない代わりに50数階まで階段で駆け上がることになる。
ゲームでもアレはしんどかった…。2周目は表から堂々と入ってやった。
結ちゃんジャンプで一気に登ればいいのに…。

焔はサーバルームの罠を松達に伝える為に追いかけるが間に合わず。
松&草野がサーバルームへ潜入し、システムを乗っ取るが
御中は侵入者撃退システムを稼働!
くーちゃんが頑張って止めている!まともな活躍は初めてか?

まぁ御中はバカなのでビル爆破とか平気でやっちゃう。
これ皆人は間に合うのか?もう逃げた方がいいってレベルだと思うけど…。