チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

また一つの時代が終わる

アニメも最終回ラッシュかー。
そんなわけでいろいろと書いていこう!

オオカミさん

これ先週にはもう終わってたんだよねw
マッチ少女の前の羊飼編が最終回に相応しいエピソードと思ったんだがね。

面白さの当たり外れが大きくていろんな意味で見逃せなかった。
黒子ナレは賛否両論だけど、俺は好きだったかな。
毎度毎度チチネタでオオカミさんらをイジりよってw
ただ、キャラのセリフにまで被せてくるのはやめてほしい。
ナレーションが最優先事項か!

祝福のカンパネラ

ぶっちゃけトルティア姉妹とアニエスだけの為に見てた。
エロゲ原作アニメはそれぐらいでいいんですよw
アニエスの水橋かおりボイスを聞きながら
リトスに毎回いじられて涙目になるサルサを抱きしめたい。

終盤の魔法バトルもなかなか見応えあったと思う。
個人的に「はぴねす!」よりも好きだったかな。

ストライクウィッチーズ2

2期は面白かった!
何が良かったかというと501メンバー個々のエピソードがあったこと。
1期は芳佳が中心だったんで、正直彼女以外のメンバーは
どんなキャラかすらよく分からないままだったんだけど、
この2期でメンバー全員の個性が見えたッ!!
1期でよしかよしか叫んでた俺がバカらしい。
ハルトマンちゃんとバルクホルンちゃん最強ですwww
あと、ペリーヌのイジられっぷりが突き抜けてた。

HEROMAN

ヒーローの王道を行った良アニメだった。
最終回なんか手汗握っちゃったよ!
巨大なラスボスをぶっ倒すってやっぱり気持ちいい!