チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月02日 」一覧

ゲハ操作

先週アイマス2が発売されたわけなんだけども
これの発売前のネガキャンはなんつーか凄かったというかヒドかったね。
まぁ叩かれないゲームなんて一つもないんだけど
アイマス2はちょっと異常だったというか狂気を感じたというか…。
ちゃんとしっかりプレーした上でダメだったと叩くのはいいんだけどね。

そんな雰囲気の中、アイマス2を普通に買った友人はエライと思うわ。
最近は多くの人がネットの評判に流されすぎなんじゃないかと思う。
強固な意志を持ってネット巡回してくださいな。

累計1000万部超の大人気ライトノベル『魔術士オーフェン』2011年秋新シリーズ化決定!(情報元:かーずSP様)

オーフェンって大分前に終わったハズだけどまさかの新シリーズ!
アニメから入った人なので原作を最初から読みたいなぁ。
土曜17時をいつも楽しみにしておりました。
はぐれ旅と無謀編合わせたら結構な巻数になるのでなかなか手が出しにくいw
スレイヤーズみたいに復刻版出してくれたら買うのになー。

アニメ雑感

べるぜバブ 8話

葵姉さん凛々しいです

俺の邦枝がやっと登場したあああああ!!
ここからがべるぜバブの本気です。

テレる葵姉さんも凛々しいです

告白されたと勘違いする邦枝をちゅっちゅしたいよ~~~~。
声はあいなまさんなんだね。
唯みたいな天然ぽわぽわ系だけでなく、こっちもいいね。

これはゾンビですか? 7話

とんこつラーメンでメガロを消し去った新キャラ、メイルシュトロム(人間名トモノリ)登場。

トモノリちゃん

ぐぬぬ…こいつも可愛いじゃねぇか…。
このアニメのキャラはハズレがいないな。

結局とんこつラーメンはなんなんだw


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえっ!」

兄好き 8話

兄好き 8話

今回は乳首解禁話だ!
ただし、修輔のな!!

テストで赤点だった修輔。
繭佳のミッドナイトパシリを続けていれば成績も落ちるってもんよ。
このままでは夏休みも補習になってしまうので、
責任を取って繭佳が修輔に追試勉強に付き合うことに。
一応、罪悪感は感じていたのか。

当然、二人きりの状況を許さない奈緒&彩葉が乱入。
どうみても勉強のジャマにしかなっていない…。
典型的なギャルゲ主人公だったらこの状況でも賢者モードを保っているんだけど
修輔は繭佳の胸を凝視したり、奈緒のパンチラを物凄い速さでチラ見したりしているッ!
さすがは修輔だぜ!これが思春期パワーだ!
しかしパンツすら見てもらえない彩葉がピエロすぎる…。

煩悩パワーで追試も合格し、彩葉が持ってたチケットでプールへ。展開早っ!
プールってことで修輔のエロパワーがますます爆発しそうだ。
だが覚醒したのは修輔ではなく繭佳の方だった。
修輔の乳首を凝視しているうちに完全に虜になってしまったようだ。
BLで慣れていても、リアル男乳首には慣れていなかったとのこと。

ことあるごとに乳首が触れて甘美な声を上げる修輔も修輔だ。
へ、変態だ、ここに変態カップルがいるぞーーーっ!!
水着回なハズなのにどうして萌えないんだろうか。
男の乳首ばっか映しやがってコンチキショウwww
しかもムダに細かく書かれているもんだからぱねぇ。
繭佳は修輔の乳首だけが好きという結論でおkですか?

繭佳が海外旅行に行くらしく、ようやく解放されるかと思ったら
BL本おつかいの手紙が…。
全く反省してねぇ…。


今週のマガジン(14号)の感想

・コードブレイカー
遊騎はがんばったけど、今の刻は超サイヤ人2みたいなものなんだ。
どうしようもないなぁ。

・この彼女はフィクションです
自分で設定したんだから責任取れよw
設定の詰め込みすぎはよくないことを学んだ。

・ネギま
フェイトと渡り合っているネギ先生。
本番はこれからだね。

・ゴッドハンド輝
神矢先生の師匠はテル先生の母親だと!?
まぁ幼い頃に離婚しているから知らないのも無理はないけど名前も知らないのか。
というか同じく医者だったのか。これは急展開だな。

・ブラッディマンデイ2
秘匿回線もバレて、藤丸と音弥が二人ともピンチに。
きっと藤丸ならこうなった場合の秘密の合図を用意しているに違いない!
たぶん。

・GTO
このDQNパパはどうして娘にこだわるの?

・はじめの一歩
減量しすぎてエライことになってるがな。
そこまでして一歩と戦いたかったんだね。

・エデンの檻
この島について改めて振り返ることに。
皆の情報を集めるとますますわけわかんねー島だな。
やっぱり超常現象だよこれは。

・ヤンメガ
品川さんまじかっけー!!
数学は彼の十八番だもんね!!
殿大クラスでもすらすらやっちゃうか。