チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月16日 」一覧

もうやめて!

昨日、モンハンやってる時に地震が…。
もうどうなってるんだ一体。

「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!」10話の感想はお休み。
やはりテレビ愛知でも放送は見送りとなりました。
AT-Xでも休止なので、もうDVDとかじゃないと見れないんだよなぁ。

あとは三重テレビの「これはゾンビですか?」も休止となった。
今日の「魔法少女まどか☆マギカ」も休止だが、ネット配信はやるっぽいのでそっちで。
Rioはそのまま続行?明日のISに関しては不明。

出版の方では今日のマガジンとサンデーは17日以降の販売。
コミックスも予定より遅れるとのこと。

そして魔法少女まどか☆マギカBD&DVD第1巻が当面の間、発売延期。
日本は今それどころじゃないんだなぁというのがひしひしと伝わってくる。
何もかも無事だったらいいのにね。


MHP3rd プレイ日記 10

アマツマガツチを遂に討伐。
まぁソロでもなんとかなるもんです。
回復剤はたくさん使った。
調合素材も持っていってほぼフルに使った。

そしていよいよ三界ボスの出現。
アカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオンの順番で戦った。

アカムでけー!ウカムでけー!アルバ暴れすぎ!
もうなんつーか攻撃力も半端ない。
そのくせ属性やられ攻撃が鬱陶しい。ウチケシの実は必須だなこりゃ。
協力があって倒せたものの、こんなんソロじゃかなり頑張らないと倒せんわ。

というわけでアマツ討伐に三界を制覇いたしました。
次は残りの番台クエでもやろうか。
あと龍スラッシュアックスを作りたいが、必要素材がアルバトリオンて…。
龍スラアクはそれしかないんだよ、ひでぇw
滅龍ビン付きのスラアクでなんとかしろってか。