チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月27日 」一覧

メガマガ

メガミマガジンの付録のB2ポスターを飾りたい。
なのはとまどかのダブル魔法少女なんだよね!もう見ててニヤニヤですよ。

しかしどうしてうちのアパートメンツはポスターを貼りにくい仕様になっているんだ…。
画鋲は刺さらない、テープはすぐに剥がれてくる。
ツンデレのデレすらない壁だ。

日本に地震があったなんて信じられない…海外で絶賛されていた道路の復旧スピード

なにこれ復旧早すぎんだろw
やっぱり日本の職人はもっと評価されるべき。

 
アニメ雑感

ドラゴンボール改 最終回

バイバイ悟空!

2009年4月から始まったドラゴンボール改もいよいよ最終回。
バイバイ悟空!やっぱりドラゴンボールは最高だ!!

・・・あれ、トランクスが未来に戻って人造人間をフルボッコする話はカットですか?
地震で一話放送休止となったのが影響しているかもしれない。
チクショー!

トリコワンピコラボ

というわけで次回からトリコが始まるんだけど、
その前にワンピースとのコラボ企画があるっぽい。
これはこれで面白そうだ。

STAR DRIVER 24話

タクト24話

ケイトがスガタに一直線!
というか俺はスガタの考えてることがわかりません><
来週最終回なんだけど収拾つくのこれ?

というかザメクかっこいいな。
スタドラで出てきたロボットでは一番カッコイイデザインかもしれん。