チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

メガマガ

メガミマガジンの付録のB2ポスターを飾りたい。
なのはとまどかのダブル魔法少女なんだよね!もう見ててニヤニヤですよ。

しかしどうしてうちのアパートメンツはポスターを貼りにくい仕様になっているんだ…。
画鋲は刺さらない、テープはすぐに剥がれてくる。
ツンデレのデレすらない壁だ。

日本に地震があったなんて信じられない…海外で絶賛されていた道路の復旧スピード

なにこれ復旧早すぎんだろw
やっぱり日本の職人はもっと評価されるべき。

 
アニメ雑感

ドラゴンボール改 最終回

バイバイ悟空!

2009年4月から始まったドラゴンボール改もいよいよ最終回。
バイバイ悟空!やっぱりドラゴンボールは最高だ!!

・・・あれ、トランクスが未来に戻って人造人間をフルボッコする話はカットですか?
地震で一話放送休止となったのが影響しているかもしれない。
チクショー!

トリコワンピコラボ

というわけで次回からトリコが始まるんだけど、
その前にワンピースとのコラボ企画があるっぽい。
これはこれで面白そうだ。

STAR DRIVER 24話

タクト24話

ケイトがスガタに一直線!
というか俺はスガタの考えてることがわかりません><
来週最終回なんだけど収拾つくのこれ?

というかザメクかっこいいな。
スタドラで出てきたロボットでは一番カッコイイデザインかもしれん。


コメント

  1. 始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
    実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
    実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
    その中にドラゴンボール改も入ってます。
    よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
    ちなみにルールは下記のURLのところです。
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
    もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
    トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
    評価企画参加を証明してください。
    ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

  2. cing より:

    >花月さん
    始めまして、コメントありがとうございます。
    当サイト「私的世論調査」管理人のcingです。

    そして企画参加のお誘いありがとうございます。
    せっかくのお誘い申し訳ありませんが、
    当サイトはアニメレビュー専門サイトではなく、
    私の理念とは違ったところにあるので、参加を見送らさせていただきます。
    本当に申し訳ないです。

    貴ブログのますますの発展をお祈り申し上げます。