チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月10日 」一覧

声優:川上とも子さんがご逝去

声優:川上とも子さんがご逝去

ウソだろ・・・信じられない・・・。

ともぞーは俺の好きな声優の一人ですよ!
アルバムも持ってるし、サイン会にも行った事あるぐらい好きなのに!
甘い声も凛々しい声もできる尊敬すべき声優さんなんですよ。
ずっと闘病生活をされていたんですね、本当に残念です。
この場を借りて、謹んで哀悼の意を表したいと思います。


お早い帰宅

今日は研修だったので終わったらそのまま直帰してきた。
別に会社に戻れと言われてないから大丈夫だよね?そうだよね?

HTC Aria」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HTC Aria

というわけで俺もとうとうAndroidスマフォデビューだぜ!!
意外と軽いんだなこれ。俺のEMONSTERが漬物石みたいに感じるわw
ちょっとなんかイジるのが勿体無いので、今はそっとしておこう…。
まずはマニュアルでも読みましょうかー。

ちなみに購入価格は100円。
とは言っても1200円の分割払いを2年間のプランだけどね。
それぐらいだったら別にいいかなと。
あーワクテカしてきた。アブラギッシュギッシュですよ!

 
さて、明日はおでかけしてくるのでひょっとした更新できんかも…。
個人的にはHTCAriaをいじりたかったが、まぁいいでしょう!


今週のチャンピオン(28号)の感想

・範馬刃牙
刃牙がお返しの鞭打だ!
皮膚へのダメージはいくら肉体を鍛えようと関係ないッ!!
「痛がりやがれ!!」と決死の思いを込めて打つ!!

しかし勇次郎は全身の血管という血管が浮き上がるというモノスゴイことになっていた。
なんだこれ、ぶっちゃけかなりキモイ。
もう刃牙を読んできて10年以上になるが、地上最強の生物は未だに分からない。

勇次郎は全身の筋繊維をフル稼働し、痛みを別の痛みでかき消したのだッ!
そう書くと聞こえはいいけど、ぶっちゃけそれ究極のヤセ我慢だろ。
間近で見るとプルプルしているに違いない。
「かろうじて」無表情をキープってところがかわいいw

刃牙もビックリ。というかこいつは常にビックリしてるな。
そんなスゴさを目の当たりにしながら、改めて勝負を再開のするのだった。
遂にファイティングポーズを取った!これから本番だというのか。
いくらやっても結果は同じだと思うんだが…。

・囚人リク
イチロクの連中が攻めてきた。
リクはケンカ強くないと思うのにどう切り抜けるんだろうか。

・弱虫ペダル
下位の連中と組んで集団パワーで挑むというのか!考えたな。
御堂筋とは別の意味でウザイヤツだなぁ。

・バチバチ
白水はよく頑張ったが「ゴリラー!」はダサいからやめた方がいいw

・てんむす
何故か相手チームの友情話になっている…。
まぁ天子達は淡々と食うだけだけどね。

・はみどる
遂にクビが掛かった話になったか…。
今まで社長はずっと放置していたのかね。

・聖闘志星矢LC外伝
孤独から脱却するか、魚座の宿命を受け入れるか。
あの奇跡の癒し者がどうもうさんくさいんだよなぁ。

・キガタ
一体何がはじまるんです?