チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月16日 」一覧

俺たちに翼はない 11話の感想

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」

俺たちに翼はない 11話

俺たちに翼はない 11話

鷹志がグレタガルドから帰ってきた!
本人と分かった時の明日香姫の笑顔がかわいい。
これ完全に鷹志にフォーリンラブしちゃってますよね?
もう恋人ごっことか完全に超えてますよね?

んで教室では鷹志と山科さんとハリューが何故か妹萌え談義をしていた。
一体彼らに何が起こったんだ、特にハリューw
また電波な歌の作詞でも考えるのだろうか。

二人で柳木原を歩いていたら話しかけられる話かけられる!
鷹志はもちろん覚えはない。そりゃそうだもの、鷲介と隼人の関係者だもの!
というか、今までよくバレなかったな…。
声かけられる率が高すぎだろw

明日香が遂に「グレタガルドはないんだよ」と鷹志にハッキリ告げる。
多重人格の自覚がない鷹志は信じられないといった様子。
困惑する鷹志に明日香は自分が抱えている秘密も告白。
彼女は幼い頃に妄想上の弟「明日夢」を作り出し、
以来寂しさを紛らわす為に明日夢とおしゃべりをしていたのだ。
そうか…彼女は「隣人部」に入れる素質の持ち主だったのか…。
自分と境遇が似た鷹志だからこそ、徐々に惹かれていったのだという。

ショックを受けた鷹志は再びグレタガルド(妄想の世界)に引きこもる!
そこで明日香はなんとマウントポジションを取って鷹志をブン殴り始めたw
実力行使っすか!なんつー過激なヒロインだ!!
いきなり変わった鷲介や隼人も殴られてばっかりで可哀相www

栄えある王の・・・

カルラ「フハハハハハ!!栄えある王の…」

カルラ涙目w

カルラ「ぐぼぉあっ!!」

お前なにしにきたんだwww

何はともあれ、明日香の力ずくの説得もあって、鷹志は多重人格を受け入れるのだった。
顔はボッコボコになってるけどね!
普通はヒロインを悪漢から守ったような状況に見えるけど
こんな顔にしたのはヒロインだからね!!

さて、次回で最終回。小鳩と主人格の鷹志(ヨウジ)の件だな。
というか主人格が出てきたら明日香とかたまひよとかのヒロインはどうなるんだ?
彼女達にとっては別人だから報われない恋じゃないか…。


すーぱーはかー自重

そういえばあれからPSNの件はどうなったんだろう。
スーパーハッカー達は一体何がしたいんですかね!
これもきっと、シュタインズ・ゲートの選択に違いない!
エル・プサイ・コングルゥ。

「モンハン」と信州渋温泉のコラボイベントがグレードアップして開催決定!

これ行ってみたいな!!
モンハンネタも分かるようになったし、温泉は好きだし、言うことないじゃん!
これで温泉がさらに楽しめる冬だったらよかったのにw
でも冬だったら雪がヤバイか…特に長野だし…。

そんなわけで距離を調べてみた。場所は長野県下高井郡山ノ内町とのこと。
Googleマップ先生に聞いたところ、自宅から車で297kmと表示された。
長野でも結構北の方なんだね。往復で594kmかー、微妙に遠いな…。

参考までに今までの旅の距離トップ3!(往復距離)

1位:埼玉県鷲宮町(現:久喜市) らきすた巡礼 – 940km
2位:香川県 うどんアドベンチャー – 815km
3位:東京都羽村市 CLANNAD巡礼 – 755km

あれ…そう考えるとなんか少し近く感じるぞw
というわけでどうですか?>いつもの方々

問題は7月末~8月末までなんであまり時間がねぇ。都合つくかなぁ。
ETC1000円も終わってるしね。

 
一行掲示板レス

>リア充にまじって痛いやつがいるぞ!
痛くないよ!全然痛くないよ!
ドラゴンボールだから平気だよきっと!!


今週のサンデー(29号)の感想

・ハヤテのごとく
ルカプッシュを果たしてどこまでやるのか。
これ以上ヒロイン増やす必要ないんじゃねと思うんだが…。
マリアさんはできるメイド。

・境界のRINNE
気付いてもらえないってやっぱりさびしいよね。
カワイソウなりんね君。

・ケンイチ
あの甲冑軍団は一体なんなんだw
人越拳神がいなかったら普通にケンイチ死んでたな。
やっぱり達人同士の抗争に首をツッコむんじゃないよ。

・絶対可憐チルドレン
薫はホンマにええ子やで~。
幼い頃からこんなんですか。

・神のみぞ知るセカイ
女装したままでOKだというのか!
なるほど、栞は確かに男が大の苦手だからこれで正解なのか…。
恐れ入りましたw

・はじめてのあく
ルナとキョーコのジロー巡りバトルがはじまるのか…。
まぁ普通に考えてルナに勝ち目はないと思うんだけど。

・月光条例
くだらねぇクイズだw