チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月09日 」一覧

まだトシじゃない

昨日、会社帰りにちょっとゲーセン寄ってIIDXを一回だけやったんだけど
腕の衰えっぷりがハンパなかったw
なんというかスムーチ灰でハード落ちそうになったぜ!

譜面認識力はおそらく変わらないんだけど、腕も指も思うように動かない!
明らかに重く感じるんですわ。
そして1回やっただけなのに終わった後腕がちょっと痛くなった…。
やっぱり音ゲーは継続してやらんといかんなぁ。
IIDXはたぶん1ヶ月半ぶりぐらいかな?

音ゲーの腕が鈍るのはちょっとイヤなのでリハビリしたいわ。
うん、なんとかせねばなるまい。

アニメ新シリーズ「ガンダムAGE」、ゲーム会社レベルファイブが全面協力!

ガンダム新作ですって奥さん!
レベルファイブの日野氏とか、なんか変わった人物が関わっているんだね。
面白ければなんでもいいけど、まぁ不安が出るのも分かる気がするわ。
どうでもいいが、ガンダム=ボンボンじゃねw

ヤクザに顔射したら大変なことになった

一応18禁ネタあり注意。
しかしクッソワロタwwww
この>>1の文章が面白くて読むのやめらんねぇw
アーラッシャーwwwセーヤッラーwww

変身音からショッカー戦闘員の「イー!」まで、仮面ライダーの効果音が鳴る! 電子マネーカード専用ケース

これはちょっと欲しいぞ!


シュタインズ・ゲート 10話の感想

シュタインズ・ゲート 第10話「相生のホメオスタシス」

シュタインズ・ゲート 10話

シュタインズ・ゲート 10話

フェイリスのDメールでアキバから「萌え」が無くなってしまった…。
いくらなんでも改変されすぎだ!
でも人間関係に特に変化は見られない。
それ自体が奇跡すぎるw

鈴羽は父親を探す為に秋葉原に来たという。
そしてやっとのことで秋葉原に現れるという情報を掴んだ。
オカリン達はそんな鈴羽の為にパーティーを開こうとする。
ラボメンになったのだから実験の為だなんだと言ってるが、ただ素直になれないだけなんだよね。
オカリンはいいヤツなんだよ。こいつもツンデレなんだよ。

パーティーの準備中、オカリンの携帯にメールが…

お前を見ているぞ

「お前を見ているぞ」

やばいこれは怖い…。
差出人は不明、ただ一言だけのメール、まさにホラーだ。
組織の陰謀とかそういうのが好きなくせに怯えるオカリンだった。

赤ゼリー

しかも添付ファイルに赤いゼリーの写真が…。
なんだよこれ、どういう意味だよ、ってオカリンは眠れない夜を過ごしそうだわ。

鈴羽は結局父に会えず、そのまま「さよなら」とメールを打って去ろうとしていた。
仲間を止める為に、Dメールで過去の自分に鈴羽を尾行するように指示。
また世界線が移動し、鈴羽が街を去らない世界に変わった。
助かったけど、一体世界はどの方向へ向かっているのか…。
元の世界と大分ズレた方向に来ている。謎のメールも気になる。
もう引き返せないぞ。


今週のサンデー(28号)の感想

・境界のRINNE
桜さんのん気だなぁ。
そして十文字がなにげにこすいwww

・ハヤテのごとく
ハヤテよそれは優しさと言わないよ。
妙にイラッとしちゃうね!

・ケンイチ
さすがに梁山泊レベルの達人同士が闘う場には連れて行けないだろ…。
巻き添えくらって死ぬぞ。

・はじめてのあく
嫉妬するキョーコ可愛いなぁ。
というかあからさますぎて好意を持っているのがバレバレである。
気付いてないのはジローぐらいである。

・神のみぞ知るセカイ
栞が登場したはいいが、桂馬は女装をもうやめろよw

・絶対可憐チルドレン
皆本の前の主任の仕事ぶりも気になるね。
チルドレンがあんだけ荒れてたんだから…。

・月光条例
はだかの王様TUEEEEEEEEEEEEE!
というか1600トンのケープを常に羽織ってたてw
ドラゴンボール超えてるだろw