チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(48号)の感想

・範馬刃牙
冒頭は坊さんへのインタビューから始まった。
この人は…範馬勇次郎の母親だッ!本編初登場ッ!!
簡単に言えばわが息子が最強に決まっているということ。
そして彼を倒すにはとびっきり濃い範馬の血を持ったものでないといけないこと。
つまりは刃牙しかいないってことですね!

でも刃牙は立ち上がりたくてもダメージが深くて立ち上がれない。
勇次郎もここまでよく頑張ったと言わんばかりだ。
そしてトドメを刺そうとしたところにピクル登場!
勇次郎の視線はピクルに向けられる。彼もまた、勇次郎が非常に興味を持った人物だ。

立ち上がることもできなかった刃牙が急にピクルをブン殴る!
勇次郎との闘いを邪魔するんじゃねぇ!という強い意志が刃牙を突き動かした。
歯まで折るぐらいの力を込めなくてもいいのに…。
勇次郎は「この妬きモチ焼きが」と嬉しそうに言う。まだまだやりたいってことだね。
いきなり出てきていきなり殴られたピクルは複雑な気持ちだろうな。

・イカ娘
いやいやどうみてもビーム出てないだろ。
迫真の演技すぎてリアルシャドーみたいに見えちゃったんだろうか。

・弱虫ペダル
鳴子と今泉が引っ張る引っ張る!
結構離されてるけど、普通に追いつく気がするのは彼らの気迫が説得力を生んでいるんだろうなぁ。

・囚人リク
レノマがカッコよすぎてリクが目立たねぇw
ここのみんなはただのチンピラじゃないんだよね。

・バチバチ
二度と相撲ができなくなるかもしれないってのに
吽形の真剣な姿を見たらそりゃ考え直しちゃうよね。
白水も一皮向けれるか。

・てんむす
自分達にも相手にとってもいい刺激だったのは間違いないなぁ。
天子の存在は大きいね。ダッちゃんと仲良くはなれてないけど!

・聖闘士星矢LC外伝
デジェルさんマジクール。

・ハンザスカイ
吹越は力の流れが見えるというとんでもない感性を持っていた。
どこから攻撃がくるのか、どこが脆くなるのかも全てお見通しだ。
一体どういう目をしていやがる。