チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お金はデフォルトしません

スクエニから発売されたRPG「ブレイブリーデフォルト」ってのがちょこちょこ流行ってると聞いて
どんなゲームか調べたら王道ファンタジーRPGで
FF5みたいなジョブシステムを取り入れてるってことで面白そう!
というか白魔道士とか黒魔道士とかシーフとかFFそのものやん!

問題はニンテンドー3DSってところか。
そういえば未だにこのハードもってねぇ…。
別に無くても困ってないけど、微妙なところだよなー。

 
まだ早いかもしれんけど衣替えした。
案の定、長袖着たら途中で暑かった。
半袖はやっぱり年中出しておいた方がいいな。
新居での初めての冬をもうすぐ迎えるけど、とりあえず様子見。

 
個人サイトを穏やかに10年続ける方法

うちも今月で10年経ったので思ってることを書いてみる。
とは言ってもそんな特別なことはしてないから秘訣とかコツとか言われてもわからんね。
アクセス数にこだわらない、ネガティブなことを書かない、マイペース維持、ぐらいかな。
生活のことより趣味のことを書く方が続く気がする。

そして自分は「自分の為」に更新し続けてるからモチベが下がらない。
自分のサイトを一番見る読者は「自分」だからね!

「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決定!

やっぱりきたー!!
正直まともに麻雀マンガとしては読んでないけど
いろいろと話のネタにはなっているので感謝するッ!
楽しみにしとく!

岸田メルさんと杉田智和が一緒に撮った写真が酷すぎるwwwwwww

ほんとなんなのこの人たちw
人生楽しんでるねw
ちょっとアッー的なかほりもするけど…。