チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月10日 」一覧

またまた忘れ物

おうしまった。
更新可能月になったのでスマホのプランを変更せねばあかん。
でもまだ連絡先を移していないという現実w
今まで忘れていたわ!

というわけで急いで少しずつ連絡先を移しています。
赤外線がないってホント不便だなぁ。
明確なタイムリミットが存在するから早くやらなきゃ。

文化放送よ、私は帰ってきた!――8月開始のラジオ『あませらげ! 東京!』の魅力をおたっきぃ佐々木さんが語る

おたっきぃ佐々木がまた文化放送でラジオやるのか!
今の時代はネットとか駆使すれば地方でも文化放送聴けちゃうからいいよね。
昔はベランダに出て必死にアンテナの向きを合わせながら聴いてたもんだわ。
クリアに入ったときのテンションの上がりっぷりは異常。

 
フォトカノ 13話(最終回)

ラストはまさかの妹編!
アマガミと違って結構ガチな雰囲気だったから見ていて心配になった。
でも中盤から実は義妹ということが判明してなんか安心w
結ばれても問題ないっすね!ずるいぞにいやん!
一緒に風呂なんかに入りやがってええええええええ!!

最後らしく、写真が重要な意味をもった話だった。
キレイに終わりやがってちくしょうw
前田君のクセに、前田君のクセにーーー!
いやーいい話だった。フォトカノ面白かったわ。

 
新アニメもぼちぼち書いていくよ!

Free! 1話

京アニの競泳アニメ。
おぉーさすが京アニ。水の描写がキレイだわ。

主人公の七瀬遥はクラウドやスコールみたいなぶっきらぼう系だけど
水泳好きで「プール」という単語にホイホイついていってしまうのかw
いつでも下に水着を着てたり、いきなり脱ごうとしたりするあたり
変態なニオイがプンプンしやがるぜ。

パッと見女性向けの作品だけど面白かったよ!
あと、これすげーブレイクしそうな予感がする。主に女子に・・・。
久々に京アニフリークくるか?


マガジン(32号)の感想

・君のいる町
そんな今更明日香を登場させても・・・所詮は元カノだし。
元カノと飲みに行くの許しちゃう柚希はドMとしか思えない。
みんなの進路話書いて終了にしてください。

・アホガール
委員長も完全にアホの子になったな。
でも正直このシチュエーションはいいな・・・。

・神さまの言うとおり弐
こんな変態は真っ先に死んじゃえばいいんだよ。

・アクマゲーム
最後は頭脳が勝つんだよ!
しかしやっぱりその能力名はダサいなw

・タカラの膳
最初あの寒天の中にガチで金魚を入れたのかと思った。

・コードブレイカー
あー記憶を全て無くしちゃったんだ。
彼らしいっちゃ彼らしい。
大丈夫、すぐに取り戻すさw