チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月25日 」一覧

サンデー(34号)の感想

・競女(新連載)
女性同士が様々な競技で争い、客はそれを賭けの対象にする。
いろいろと大丈夫なのだろうかこれ。
水着で戦うので狙ったシーンがもりだくさん。
尻がすごかった尻が。

・神のみぞ知るセカイ
うわなんかキレた!こえー!

・ノベル
もはや自由演技のレベル。
票取ればなんでもありだな。

・ケンイチ
長老とまともにやり合うヤツなんて・・・。
武器組の一影九拳に当たる奴らが・・・名前忘れた!

・銀の匙
駒場は確かにつまんない男になった気がする。
しょうがないよ・・・経営の為だもの。

・ハヤテのごとく
泉ってこんなに背が高かったっけ?
それにしても可愛いなぁ。

・絶対可憐チルドレン
ファントム・ドーターとの対決。
きっと京介が覚醒してくれる!

・月光条例
頼もしい助っ人きたあああああ!
チルチル編でも助けてくれたよな。

・正しいコドモの作り方
計画通り(ニヤリ)
くせー演技だから俺は気付いていたけどね(ドヤァ)