チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月08日 」一覧

ミキティ乱舞

安藤美姫のニュースはなんであんなに盛り上がってんの?
マスコミの粘着力もやべーけど
相手の存在を何故か隠すミキティもだめな気がするわ。
だったら出産自体隠せばよかったんじゃね?

声優の神谷浩史さん&鈴村健一さんが特撮『獣電戦隊キョウリュウジャー』のEDを踊ったプライベート映像が採用される! 「けんいちくんとひろしくん(38)」

あれ神谷浩史と鈴村健一だったのかwww
すっげー楽しそうに踊ってたよ!
見直したくてもこの時間はリアルタイム視聴だから録画してないってばよ!

 
ヴァルヴレイヴ 12話(最終回)

カイン強すぎワロタ。
あのエルエルフを上回る策謀家とは・・・。
今までなんで黙っていたんだよ。

カインがヴァルヴレイヴ2号機に乗ったら起動した!
しかも1号機のOSちゃんが「お兄ちゃん!」とか言ってたクソワロタw
ヴァルヴレイヴ作った奴の中には絶対キモオタが混じっている。
そして10月に続く。

 
ニャル子さんW 12話(最終回)

500年後にできるハズの地球を守る兵器ができたんで
ニャル子達が用済みになるかもしれないというお話。
ニャル子の落ち込みっぷりがヤバイ。
普段元気な奴がここまで落ち込むと死ぬんじゃないかってレベル。

まぁ結局はいつものノリで終わったね。
ニャル子の二期は一期に比べるとなんか惹きこまれなかったなぁ。
うまくは説明できないわ。

 
ガルガンティア 12話(最終回)

この話の主役は間違いなくチェインバー!
あまりにもカッコよすぎて涙腺決壊寸前だったよ!あっぶね!

チェインバー「くたばれ!ブリキ野郎!」

こんなん感動するしかねーだろ。
なんだかここで終わらせるのが勿体ないぐらいだった。
まだまだ全然話膨らませれるじゃん。


ジャンプ(32号)の感想

SKET DANCEが遂に最終回かー。
単行本集めてたなぁ。お疲れ様でした。

・スケットダンス(最終回)
卒業という形で終わった。スイッチも地声で喋るようになったんだな。
ヒメが勇気出して告ったのにボッスンそりゃないわー。
そりゃヒメも冷めるわー。

・暗殺教室
触手1本で20%ダウンって結構大きいな。
もう触手が力の源といっても過言じゃない気がする。

・ワンピース
ウソップは今日も冴えてるぜ!
自分のウソで自爆するところまでなw

・トリコ
一体何が起きたんだ・・・。
闇の料理人ジョアがやっとこさ登場ですか。

・斉木楠雄
油断したな斉木よ。
もっと誰にも気付かれないようなところで寝ればよかったのに。

・ニセコイ
楽の女の惹きつけっぷりが怖い。
なんなんだこの展開は。

・食戟のソーマ
田所が普通に健闘している!いつの間にかやればできる子になったんだね。
一方、創真は・・・。

・ナルト
オビトも利用されるだけの人だったのか。

・ブリーチ
まぁわざとやってるとしか思えないけどやっぱりそうだよね。
これから大変なのは石田だけどなw

・べるぜバブ
東条にも紋章がでてきたか。
テニス勝負で出てきたってどういうことなの。

・恋するエジソン
こんなキレイなオチでいいのか。