チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月24日 」一覧

コストコハム太郎

コストコが愛知県にできるのかー。
んでどこにできるの?と調べたらセントレアのそばかい!常滑とか遠いわ!

実はコストコってでかいフロアで買い物できるぐらいしか知らないんだけど
年会費制だったとはねー。
できたら行ってみようかと思ったらこりゃ参った。
年約3600円はちょっとなぁ。
やっぱりうちは生協だなー。

ダンガンロンパに椎名へきるが出てることに最近気付いたよ!
俺と同年代のオタだったら全力で反応するでしょ。
むしろハマってた人はとことんハマってたでしょ。
まだ頑張ってることが嬉しかったそんな今日この頃。

 
新アニメ感想

プリズマ☆イリヤ 1話

Fateのスピンオフ作品。イリヤが魔法少女になっちゃった。
というかほとんど詐欺に近い方法でさせられた!
某QBですら言葉はアレだけど詐欺はしなかったのに!
遠坂凛はよくあんなうるさいステッキと組んでたな。

キャラデザに違和感を感じるけど、まぁこういうもんだってことで。
凛のライバルらしき奴は最初セイバーかと思ったわ!カラーリング的に。
セイバーは「おーーーっほっほっほ」なんて言わない。

 
ふたりはミルキィホームズ 1話

最初は声優4人による実写のコーナーがやってたので番組間違えたのかと思った。
アニメはBパートからなのか!

なんか1期2期のときよりかなりシリアスになっちゃったなぁ。
「こんなのミルキィホームズじゃない」と思う人が多そうだわ。
4人がマジメに怪盗と戦ってるところに違和感が!
それが普通と言ってはいけない。

自分的にもダメ人間達がはちゃめちゃなギャグやるのがミルキィホームズなので
先行きがちょっと心配・・・。

 
2話以降のやつも見ないとな!

物語シリーズ セカンドシーズン 2話

やっぱり羽川は変な人だ。
というかかなり異常だわ・・・。
メシの話のあまりの噛み合わなさっぷりに頭が痛くなったw
異常さではぶっちゃけガハラさんとどっこいどっこいだと思う。

ブラック羽川さんチィーッス。
こいつの方がまともなんじゃないのかと思えてきたw


マガジン(34号)の感想

・アホガール
バナナの事になると頭脳も身体能力も向上するんだな。
お前の将来はバナナ博士になるしかない。

・君のいる町
就職活動するかぁー。青人君の就活編が始まります。
んで就活でも女の子と知り合っちゃう青人君はさすがだわ。
純愛系漫画なのに女の子との出会い率はギャルゲー主人公並。

・アクマゲーム
挑発に乗る奴=小者
という方程式があるんだぞ。

・はじめの一歩
なんとかこらえた板垣。
もうそのままダウンしてればよかったのに。
なんかここから普通に反撃しそうだわ。

・生徒会役員共
シノ会長の聞き間違いが無理矢理すぎてヒドイw

・タカラの膳
普通に料理作ってるなぁ。