チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月12日 」一覧

しっとマスクも困惑

スットン共和国つったら突撃パッパラ隊だろ!?
ロウきゅーぶなんて言ったら怒られるよ?主に20代後半以上に。>挨拶

 
新アニメ感想!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 1話

モノクマー

モノクマ「ようこそ!希望ヶ峰学園へ!」

ドラえもん!ドラえもんじゃないか!
大山のぶ代の方ね。いやーこの声聞いてると懐かしさを感じるわー。

でもこのドラえもんボイスで結構エグイセリフを口にしよる。
「オマエラには殺し合いをしてもらいま~す♪」とか「絞殺銃殺圧殺・・・」とか
モノクマってこういうキャラだったのか。
なんというヒドイドラえもん。

ストーリーはバトルロワイヤル的な作品だったのか。
才能に溢れた15人の超高校生を絶望学園に監禁し
誰か一人を殺せば脱出できるというとんでもルール。
番組の最後で「残り15人」と出てたので、誰か死ぬのは確定だろうな。
とりあえずあの風紀委員みたいな奴は真っ先に殺される気がするw

 
恋愛ラボ 1話

原作持ってるのでどんな話かは分かる。
問題はアニメでどう表現するかだ!

OPの歌がどう聞いても「みなみけ」みたいでワロタw
「えむあいえぬえーえむあいけーいー!」という合いの手が入っても絶対違和感ないって!

んで見たら想像以上に面白かった!
リコのツッコミといい、マキの恋愛暴走ぶりといい、見てて退屈しなかったわ。
原作既読者の自分も満足!

マキ「逃げる時は白鳥のごとく上半身は華麗に足は高速に動かすのよ!」

ダバダバダバ

足キモすぎワロタwww
マキはセクシーコマンドーの才能があると思う。


チャンピオン(32号)の感想

・弱虫ペダル
そろそろ熱血展開がくどくなってきたな・・・。
たまには平和な日常風景も見たいぞよ。

・バチバチ
少しでも鯉太郎への評価が見直されたのは嬉しいね。
大鵠はもう土俵には出てこれないだろうな。
というかやっぱり客にも分かるラフプレーだったんだな・・・。
さて、遂に白水と王虎だ!王虎に連敗続く空流だから勝ってほしいね。

・イカ娘
千鶴の「私より料理上手かったら嫉妬しちゃうかも」はなんとなくわかる気がした。

・囚人リク
リーゼントに入れる方がバレやすい気がするぞw
田中がネットで何をするのかも気になるな。

・真・餓狼伝
また闘いたいから目潰しをためらった。
格闘家らしい行動だね。

・あまねあたためる
あまねじゃねーのかよひでぇwwww

・実は私は
白神にとって羽はどのぐらい馴染んでいるんだろう。
やっぱり神経通ってるんかな。

・バーサスアース
結局自分のポジションなんて関係なかった。