チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

しっとマスクも困惑

スットン共和国つったら突撃パッパラ隊だろ!?
ロウきゅーぶなんて言ったら怒られるよ?主に20代後半以上に。>挨拶

 
新アニメ感想!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 1話

モノクマー

モノクマ「ようこそ!希望ヶ峰学園へ!」

ドラえもん!ドラえもんじゃないか!
大山のぶ代の方ね。いやーこの声聞いてると懐かしさを感じるわー。

でもこのドラえもんボイスで結構エグイセリフを口にしよる。
「オマエラには殺し合いをしてもらいま~す♪」とか「絞殺銃殺圧殺・・・」とか
モノクマってこういうキャラだったのか。
なんというヒドイドラえもん。

ストーリーはバトルロワイヤル的な作品だったのか。
才能に溢れた15人の超高校生を絶望学園に監禁し
誰か一人を殺せば脱出できるというとんでもルール。
番組の最後で「残り15人」と出てたので、誰か死ぬのは確定だろうな。
とりあえずあの風紀委員みたいな奴は真っ先に殺される気がするw

 
恋愛ラボ 1話

原作持ってるのでどんな話かは分かる。
問題はアニメでどう表現するかだ!

OPの歌がどう聞いても「みなみけ」みたいでワロタw
「えむあいえぬえーえむあいけーいー!」という合いの手が入っても絶対違和感ないって!

んで見たら想像以上に面白かった!
リコのツッコミといい、マキの恋愛暴走ぶりといい、見てて退屈しなかったわ。
原作既読者の自分も満足!

マキ「逃げる時は白鳥のごとく上半身は華麗に足は高速に動かすのよ!」

ダバダバダバ

足キモすぎワロタwww
マキはセクシーコマンドーの才能があると思う。