チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(45号)の感想

・生徒会役員共
へーあれ手皿っていうんだ。
あと、普通に0721って言いやがったw

・神さまの言うとおり弐
は、はぁ・・・。
これが愛の力とでも言いたいのですか。

・アクマゲーム
さすがに織田グループだけは勘弁してと願う照朝クンだった。
責任を一人で負うつもりが、なんか織田グループの面々に助けられた。
えらく慕われていたんだな。こんなに若いのに。

・CHARON
18人の中でそのうち殺人事件が起きそう。
もう救世主とか言ってる場合じゃない!

・君のいる町
「高知に行っても俺達の愛は大丈夫だぜ!」と自信満々の青人君でした。
昔とは違うと言いつつも、本当のところはどうかね。
今の青人君は完全にフラグ体質になってるからなぁ。

・聲の形
もう仲良くやりそうだし、目的終了じゃないかい。

・アホガール
海に行く前によし子母が泥棒猫共を追い出そうと立ちふさがる!
あっくんは他人の親に対しても容赦ないなw

・UQ HOLDER!
何かの大きな組織に入る為には試練が必要ってことでお約束の展開ですな。
でも8年以内に出られたらってえらい猶予があるなw