チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 8

物足りなさを感じてきたので母港拡張しました。
艦これは課金要素が低く、課金しなくても問題なくプレイできるけど
艦娘数100で止まる→近代化改修で減らす→艦娘建造orドロップ→(最初に戻る)→…
のループが煩わしく感じたので、余裕を持たせることにしました。
まぁちょっとぐらいならいっかーって事で。

2-4は未だクリアしてないけど、躍起になってクリアを目指してるわけでもない。
のんびりとレベリングして、地道な艦隊強化を施しています。
気付いたら編成に加えてる艦娘は全員改造できた。
こういう単純なレベル上げ作業が苦にならない性分で良かったわ。
ドラクエのレベル上げとか何故か好き。

ちとちよも育ってきて、そろそろ軽空母用の新しい戦闘機が欲しくなってきた今日この頃。
じゃあ開発すっかー!って事でデイリー開発に加えることにしました。
出ないと何度も挑戦したくなっちゃうけど、デイリー分で止められる。
資材は大切にしなきゃね!
あと資材がどうも勿体なく感じてなかなかガバッと使えない。
戦艦レシピも回してないし。