チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(44号)の感想

・ナルト
サクラはこんなサスケの事なんてきっぱり諦めた方がいいって!
サスケの中二病はもう手遅れなレベルなんだから!

・暗殺教室
烏丸先生も凄かったけど、最終的にはチームワークの勝利だったね。
本気になれば烏丸先生は殺せんせーをやれるのでは・・・。

・食戟のソーマ
味のアトラクションを作って美作以上のビーフシチューを作り上げた!
ずーーーっと考え続けてきた創真の完封勝利ですわ。

・ニセコイ
ありえねー薬ばっかだなぁ。
というか気をつけて取り扱えよあまりにも雑すぎるだろ。

・トリコ
さよなら茂松。一応最期に反省して死んだのでまぁいいかな。
小松を治すにはアカシアのスープ「ペア」が必要って事で次の旅が始まる!
仲間が途中で病気になり、治癒の為に食材を探すとかドラクエ4かよ。
ペアはパデキア草か何かなの?

・斉木楠雄
このイリュージョンスタイルは悪くないと思ってしまったんだが・・・。
客がウケてるならいいじゃん!

・ブリーチ
なんでも曲げるって全方位攻撃はどうなるんだと思ってたんだ!