チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(46号)の感想

・刃牙道
刃牙は宮本武蔵が戦国時代で最強って事はどれほど凄いのかを悟る。
武術の技術は現代の方が上だけど、こと勝負事への執念は戦国時代が圧倒的に優れている。
そりゃまぁ命のやり取りが平然と行われていた時代だからなぁ。

刃牙はこれから宮本武蔵を巻き込んだ大バトルが始まる予感を感じた。
地上最強から人類史上最強を決める決闘だ!
刃牙がワクワクしているぞ。ずっと退屈だったからしょうがない。
というわけで刃牙道はここからが始まりだ!
長いプロローグだったな。

・弱虫ペダル
手嶋キャプテンがだいぶムリをしている。
それに対し余裕の山岳。これもう絶望的なんじゃないの。
基本に忠実ゆえの実力でも限度があるよ。

・実は私は
白神さんにフラれたと思って放心状態になっちゃったけど
嶋の励ましによって再び立ち上がった!!
彼が言うとなんか説得力がある!!

・イカ娘
結果的に悟郎にとってはいい思い出になったなw

・囚人リク
椿が後続の看守を止めた!まさか犠牲になる気か!
絶対に後で戻るって言ってるけどそれフラグだよなぁ。
「ここは俺に任せて先に行け」展開がまた待ってるかも。