チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

すまぬすまぬ

土日は久々にゆっくり妻と娘と過ごせた。まぁメインは掃除でしたが。
もうね、娘がずーーーーっと俺にべったりで可愛すぎるの。
でもトイレとかでちょっと離れようとするとすぐに泣いちゃう。
なんか申し訳ない気持ちになってしまった。

 
「マンガで分かる心療内科」がアニメ化とな!
何故これを選んだし!というツッコミは置いといて、
結構下ネタ多いから深夜アニメだろうな。

【画像】 あのネット上で日本一顔が使われている男がテレビ出演wwwww

ぼっさんだと100%確信して開いたのに違ったw
いやーこれが思い込みってやつですね。
2ch内だったらぼっさんが絶対にNo1だと信じてる!

 
アニメ感想ですわ

・Fate/stay night UBW 2話

Fate/Zeroから見てるとニヤニヤしてしまうなw
いろんな事を知った状態で見てもまた楽しい。
セイバーも言峰も「衛宮」という苗字を聞いた時の反応が面白いね。

イリヤ&バーサーカー出たー!
こっちはプリズマイリヤを見た後で見るとすげー違和感w

 
・Gのレコンギスタ 4話

クリムはウザキャラだと思ってたけど、こいつ結構面白いなw
相手を褒める事ができると分かると一気に印象変わるな。
アイーダ軍はアットホームだわ。

カットシー3機相手にベルリ(Gセルフ)が発動したあの能力はなんだ。
あの変なキラキラが触れただけで物を破壊するとか月光蝶かよ!
いきなり最強兵器が決定してしまったようだw