チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/5/10分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第11話「シノビマル、カムバーック!」

キンジはお世話も上手だった。
このキャラクターはゴーカイジャーのゴーカイシルバーみたいだわ。
江戸っ子口調なのは時代劇とかで日本語を覚えたから。
コイツの本当の国籍が知りたい・・・。

今回の妖怪は相手をイジケさせるのが能力。
しょうもない能力だけど、くらったら何もしたくなくなるので厄介。
メカのシノビマルだってイジケちゃうよ!!
どういう理屈だ!

でも説得すればどうにかなるようだった。
松岡修造連れて行けば怖い物ナシだな!

 
仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

連続強盗殺人事件が発生。
容疑者は進ノ介の親父を殺した奴っぽい。
釈放されてすぐにまた犯罪犯すとか全く反省してないやん!
それどころかロイミュード融合体となってますます手が付けられない。
更正の余地なしって事で一生ブタ箱にブチ込んでおいてください。

進ノ介の父の死の裏には何かある。
001が絡んでるんじゃないのかと。
ロイミュードが関わるだけでそう考えちゃうのは仕方が無い。
犯人のもう片方の更正した方が何だかカワイソウだわ。

ロイミュード側に付く事がないと思われた剛がまさかのブレンの味方に・・・?
ブレンが持ってた何かが決め手となったんだろうな。
よっぽどな物だとは思うけど・・・。

 
Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

アロマとパフが人間体に変身。
アロマは執事の試験を、パフはメイドの試験を受ける。
あの鳥は執事を目指していたのか?
そういうキャラだったら何故にそこは羊じゃなくて鳥にしたんだ!
どっかのiコンシェルと被るからかw

はるかの執事として頑張るアロマだけど
自分の理想の形だけ押し付けて結局はるかを困らせる形になってしまう。
あちゃーこれはダメだ。明らかにこんな執事は鬱陶しい。
コンビニでサンデー買ってハヤテのごとくでも読んで来い!

ある老執事と出会って本当の執事とは何かと気付くアロマだった。
日本にこんな人いるのかってぐらいの老紳士執事だ!
彼の名前はセバスチャンだなきっと。
というか執事=セバスチャンって言い出したのどこの誰だよw