チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(24号)の感想

・背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~(新連載)
ダンス漫画ですかー。ウケるのかなーこれ。
ヒロインの子は可愛いと思った。

・ワンピース
悪魔の実の能力はもう一つ上のステージがあるだって?
これでまた強くなる理由ができちゃったな。

・ナルト外伝
自分の出生については父親に直接聞けばいい。確かにそうだ。
サラダの不安はそりゃー増すばかりだわ。

・暗殺教室
月破壊の真相が遂に明らかに。なるほどそういう事だったのか。
じゃあ殺せんせーは地球を破壊するというより
寿命が来た途端、破壊する程のエネルギーが溢れちゃうというわけか。
地球を破壊する時限爆弾みたいなものか。

・僕のヒーローアカデミア
轟は結局まだ迷っているのか。
オールマイトが元・無個性だってのは何となく想像がついた。

・食戟のソーマ
スタジエール以来、食戟しまくる創真であった。
とにかくレベルアップした自分を試したくてしょうがないんだな。

・火ノ丸相撲
みんな本当に頑張ったから、今度は期待できるんじゃなかろうか。

・トリコ
トリコは三虎も含めたみんなでご飯食べたいからエアをブランチに届けさせたのか。
じゃあペアも届けにいくんだろうな。
エリア6では美食屋以外に料理人も必要になるとのことなので
ブランチの他、スタージュンも一緒に来るのかね。

・ニセコイ
マリーがどんどん可愛くなっていくな。

・UBS
こんな感じで修行編はサクサク進んでもらったらありがたいです。

・斉木楠雄
パパとママはやっぱりいいヤツだな。
息子にもその愛を向けてやれ。

・ブリーチ
なんか懐かしい奴らが出てきたなー。
グリムジョーとか一護のライバルポジションだったの?