チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(20号)の感想

・刃牙道
ピクルが四足歩行の構え!いきなりその恐竜タックルか。
武蔵に恐れは全く見られない。富と名声の幻を見てるもんだからもうやる気マンマン。
そのタックルを武蔵は止めれる自信があるのか?
そしてタックルを止めたぁーッ!!両手をガッシリ組んでお互い捕まえた状態。
武蔵なら捕まえられるかもしれないけど、あのタックルを受けて吹っ飛ばないのはありえんわ。
100メートルはぶっ飛びそうなのに。

・弱虫ペダル
京伏の作戦を読んで一人食らい付いていた鳴子。
首の皮一枚繋がった!!
御堂筋はチームメイトを切り捨ててまで対応しようとする。
小野田達と合流するまでのガマンだな。

・実は私は
10年後の未来から来た渚はちょっと痴女入ってませんか?
獅穂に何か吹き込まれたとしか思えないw
そんで渚に本部に戻るか地球に残るかの二択を強いられる。
まぁ渚の母星はきっとアホ民族だからすっぽかしても大丈夫な気がするw

・鮫島、最後の十五日
虎城親方が鮫島の身体に警告する。
誰が見てもボロボロだって分かるよな。
ぶっちゃけこれからあと8日はキツイって。

・囚人リク
試合には勝ったものの、約束を取り付けた看守が裏切る。
まぁこのようなところにいるぐらいだから、看守だって腐ってる人間ですよ。

・放課後ウィザード倶楽部
モヒカン共の数の暴力w
まるで中国の軍隊みたいだな。