チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

二歳の次女

今日は次女の2歳の誕生日ってことでお祝いしました。
次女の特徴は言葉の喋り始めが早いね!
1歳9か月ぐらいから少しずつ喋れるようになってたわ。
お姉ちゃんがいっぱいお話してくれるおかげですね!

その代わり運動能力はやや劣るようです。
まぁその方が人間らしくていいじゃないか。
完璧超人に育つと凡人の俺では子育てに困っちゃうw

 
FEヒーローズをインスコしたんだけど
とりあえずオープン記念でオーブをいっぱい貰えるうちにリセマラ!
☆5どれでもいいから来たら終わりにするつもりだけど3%かぁ。
途中で300MBぐらいのファイルをDLさせられるので、そこで一番時間を使うw
それさえなければリセマラがサクサクできるのになぁ。

ちなみに俺のAndroidでも動作が軽くていい感じ!
軽快な動作はモチベを保つ上では非常に重要なファクター。
重いゲームはそれだけで嫌っちゃうわ。

 
アニメ感想

セイレン 3話

ちょくちょくと常木さんとの仲を深めていくんだけど
これだけ見ると常木さんただのビッチに見えてしまうな。
アマガミの森島はるかにビッチ度を上げた感じ

常木さんと男湯に入る事になったシーンだけど
ドキドキどころかこれギャグシーンですがなw
まず正一がパレオを着させられてるという時点でバカだろw


正一「ジャージのあととおへそがこんな刺激的なコラボだったなんて…
   まるで水平線に沈む夕日じゃないか!」

先生!また正一が変なこと言っています!

グラサン先生が入ってくるというハプニング発生!さてどう切り抜ける!?
風呂から上がった正一のパレオは見事に盛り上がっていました。
ちょっと勃ってんじゃねーよwww
それを見て先生が危機感を覚えて立ち去った。
なんという神回避・・・。

今回も面白すぎました。セイレンさいこー!!