チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月22日 」一覧

つぶやきテロ

コナンの映画についてのtwitterの投稿に対して
犯人の名前が書かれたアカウントがRTしたりいいねしたりする事件が起きていて
悪質極まりねぇなと思いましたw

そういや音ゲーのクロスビーツがサービス終了しちゃうんだって。
iPhone手に入れたらやりたいと思ってたゲームがなんてこったい。
サービス終了しちゃったらアプリ自体遊べなくなるの?
Cytusみたいに買い切りにすることはできないんだろうか。
もったいないと思うんだ。

 
アニメ感想

キャプテン翼 3話

若林君頭のケガはいいのかい。
そういえば若林ってケガが多いイメージだけど、この頃からもうケガしてたのかw
キャプ翼の初期の頃はあまり覚えてないわ。

南葛小vs西ヶ丘小の練習試合。
南葛は修哲に30対0で負けたことがあるってマジかよw
翼から「いやなんでもそこまではねーわ」と言いたそうな表情をしてるのは気のせいかな?

というわけでキックオフ。南葛小のスタメン紹介での表情がみんな暗すぎんだろ!
さすがに自信なさすぎでしょ。なんなの?お通夜なの?
でもボールを奪った翼がわざわざ自陣に下がってそこからシュートを決めるという
ある意味で究極のナメプをしてファーストゴール!みんなビビってるw

ポンコツの南葛小メンバーを翼が上手く引っ張ってポテンシャルを引き出し
見事なチームプレイに発展させて勝利!
いやーすげーわ翼君。ロベルトは何をしたっけ。岩見君の名前聞いただけじゃん。
もう監督もコーチも翼君でいいんじゃないかな。
そしてこれは深夜アニメにしておくのは本当にもったいない。今見ても面白いのに。