チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月11日 」一覧

安定志向

次女が幼稚園に入って月日の経つスピードに驚愕しております。
ひぇーもうそんな時期なのかい。
俺は何が変わったんだろう。

今はbeatmaniaIIDXでアリーナモードが実装されたのか。
なんか楽しそうでいいな。俺もゲーセン行きたい!!
まぁ今は六段さえギリギリな俺に楽しめるモードとは思えないけどねw
IIDXはもうどのぐらい触ってないんだろう。

ミライアカリ運営のDUO、バーチャルYouTuber事務所「ENTUM」開設

バーチャルYouTuberの事務所???
事務所ってバーチャル?バーチャルなのに事務所所属?
あぁなんだかわけわからなくなった・・・。

このニュースをきっかけにミライアカリというバーチャルYouTuberを見てみたんだけど
思いのほか可愛かった。
イラストレータは初音ミク描いた人と一緒なんだね。
キズナアイも見てみたけど特にピンと来なかった。ミライアカリはありですね。


マガジン(2018-19号)の感想

・五等分の花嫁
前回のアレといい、巻頭カラーといい、連載終わるんじゃないかと思って心配したわ。
それはそうと、ツンデレの二乃可愛いですねぇ。
一花はドキッとさせられるのでいいですねぇ。

・はじめの一歩
木村の対戦相手の偵察の為にリングへ行ったら、そこには速水龍一が!!って誰だっけ?
あー新人王戦の準決勝で一歩に負けたボクサーか。
あれからボクシングはやめておらず、ショットガンパンチに更に磨きをかけたようで。
チャラそうな野郎だけど、ボクシングに対してはマジメで根性も以外とあるんだな。

・男子高校生を養いたいお姉さんの話(新連載)
うわ、ちょっと素で引くんですけどナニコレ・・・。
こういうのは自分のホームページとかでやってくれないかね。

・化物語
いやーやっぱりアララギ君を罵倒するときのガハラさんが一番輝いてるわw
次回からまよいマイマイ編かね?

・彼女、お借りします
栗林にレンカノ送った和也の意図が未だによく分からん・・・。
それにしても千鶴の仕事ぶりは凄いな。徹底して彼女になり切ってるな。

・生徒会役員共
タカ君「今のラブホは回転ベッドなんてありませんよ」
何故知っている!

・先生、好きです。
市川さんくやしいのうくやしいのうwww