チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月24日 」一覧

季節の変わり目の失敗談

あぁぁぁ日曜のうちに衣替えすべきだった!!
のんきに昼寝してる場合じゃなかったよ!!
今週の金曜に娘の幼稚園の遠足があるんだけど、このままだと着る服がない。
今ある服はセーターとかばかりなので熱くて死んじゃいます!

ゴールデンウィークはいろいろ予定を盛り込んでおります。
家族サービスはもちろん、5/3は友人達と遊ぶ予定。
今年のGWは休みが多めなので楽しみだわ。
まぁレジャー施設はどこも混んでそうだけど・・・。

 
モンハンの方に意識がいっちゃってすっかり艦これの事を忘れちゃっているわ。
最近はよみうりランドで行われてる瑞雲祭りが盛り上がってて楽しそうだなと。
榛名に向かってバンジーとか誰が企画したんだよこれw
サラトガだったら全力で行ってやるのに!

そんなこんなで艦これも5周年。
自分が始めたのは2014年8月ぐらい。未だに続いています。
まぁ数ヶ月の休止期間とか挟んでるけどw
艦娘コンプリートは果たして達成できるんだろうか!

 
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 1話

時雨沢恵一が書いたSAOの外伝。
読んだことないんだけど主人公はキリトじゃないんだ。
主人公の小比類巻香蓮は高い身長がコンプレックスとなっており、
それがきっかけで現実逃避できるVRネトゲの世界に飛び込む。
GGOでできたアバターが憧れのちっこくて可愛い女の子だったので、水を得た魚状態!
こういう人がネトゲでの廃プレイヤーになるんだよなぁ。

自分もFPSをやってたからGGOは実際楽しそうに感じるわ。
現実でVRMMOをやるんだったらSAOよりもGGOの方が実装しやすい気がする。