チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月07日 」一覧

艦これ プレイ日記 180

今回の冬イベでゲットできた艦娘達を紹介します。

浜波

E5で掘りしていたときにドロップした浜波
Jervisも狙っていたんだけど残念だが出なかった。
最近の前髪隠し娘は誰がいたっけな。このタイプはいつも初期の宮崎のどかを思い出しちゃう。

ビスマルク

E7でビスマルクが登場してくれたんですよ!!
出たときすげー嬉しかった。大型建造で何度か狙ったけど全然出なかったもんなぁ。
攻略wikiの確率をマジで疑ったもん。
でもこれで心置きなく育成することができます。

グラ子

同じくE7にてGraf Zeppelinをお迎え。
これも狙ってたんだよねぇ。なかなかドロップの機会に恵まれなかった。
E7を結構回したもんなぁ。

時間があったらタシュケント、神威、ルイージトレッリも狙いたかったわ。
また艦娘コンプに近付くことはありませんでした。