チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月18日 」一覧

マガジン(2018-20号)の感想

・男子高校生を養いたいお姉さんの話
こんなのを週刊誌で掲載していいのかよ。
個人のWeb漫画とかならいいけど、マガジン編集部の考えもわからないっす。

・五等分の花嫁
幼い頃のフータローは五つ子の誰かと出会ってたという感じですね。
なんだからラブひなみたいになってきたぞ!

・生徒会役員共
Wデート編に期待爆age

・はじめの一歩
速水こんなに強者オーラを出してんのに成績は負け越しかい!

・先生、好きです。
君たちはもう学校辞めた方がいいんじゃないかな。
もしくは高校卒業まで接触禁止!

・化物語
ガハラさんの高度なアピール!
やべーな言ってることはメチャクチャなのにドキドキするわ。

・彼女、お借りします
和也にやるときはやるモードが発動しましたか。
千鶴さんはまだ和也のことはスキではないと思う。
むしろこれからだな。